2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・命令♪

たまには dameneko に羞恥命令等してみましたw


久々にエロモードのまま連れ回しました♪

201412270540531e8.jpg
外でオモチャつかわせたりw

恥ずかしいM女として一日中あそんでみました♪


通りからは車が有るのですか>^_^<
辛うじて隠れてるのですが・・・

後ろはアダルトDVD屋さんなんです♪
ここでオモチャ買ってそのまま、駐車場でお試しw

ちゃんと一回最後まで逝かないと車には乗せないよ♪
等と命令して飼い主は車の中へw
20141227054050895.jpg
暫く頑張ってると・・・店員さんが
年末のお片付けしつつ…店内から覗いてました♪

そのまま気にしないで続けさせてました>^_^<
一応買った物のちゃんと動くかチャックですから・・・

続く?

それでは、また~>^_^<




| outdoor | 06:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

Rippleさんに興奮度MAXと言っていただけて嬉しいです♪
もう少しupしたので観て頂ければ嬉しいです>^_^<

| dameneko owner | 2014/12/30 12:49 | URL |

頑張っても隠せない超ミニでのおもちゃ遊び、興奮度MAXですね。
続きが待ち遠しいです。

| Ripple effect | 2014/12/28 11:57 | URL |

Re: ナイスです

よっしーさん
こんにちは

SMブログのはずなのにw
オモチャショットとか無くてご免なさいm(__)m
今回、少しは飼い主として命令してる感じ出ましたか?w

普段は放し飼いの写真ばかりなので・・・^^;
少し頑張って見ました♪

| dameneko owner | 2014/12/28 06:07 | URL |

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは

卑猥wサイコーの誉め言葉ですね
ありがとうございますm(__)m

あまり過激な事してないのですが
よければまた遊びに来てくださいね>^_^<

| dameneko owner | 2014/12/28 05:57 | URL |

Re: おっ!!

ROCAさん
こんにちは
お仕事ご苦労様ですm(__)m

お褒め頂きありがとうございます(^_^)
ROCAさんのコメントにdamenekoは
いつも喜んでいます>^_^<

一応、ブログジャンルがSMなので・・・w
たまにはこんなのも良いかな~って♪
撮ってみました(^_^)

素で感じてる時は中々良いポーズ?w
してくれますね♪

| dameneko owner | 2014/12/28 05:52 | URL |

ナイスです

なかなか見れないカットありがとうございますm(__)m
オモチャ良いですね\(^o^)/
ちゃんとご主人様の命令に従うダメネコちゃん可愛いですよ~(⌒‐⌒)

| よっしー | 2014/12/27 18:38 | URL |

なんとも淫猥な格好で淫らな遊戯をなさっているのでしょうか…

| 羞恥系男子 | 2014/12/27 08:37 | URL |

おっ!!

おはようございます♪
今回のファッション、たまりませんね!!
ゴスロリ風?って言ったらいいのかな?
超セクシーでdamenekoちゃんらしいです(^_-)
お外でオモチャで感じるdamenekoちゃん
たまらないセクシーポーズです\(^O^)/

| ROCA | 2014/12/27 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/50-e1ab50f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT