2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にw欲しい物♪

皆さんこんにちは
また、エロが足りない記事を
書いてしまいますw
興味の無い方ご免なさい~m(__)m

飼い主は何気にバイク乗りなのです(^_^)
まぁ最近はただ意地で持ってるだけなのですがw^^;

そんなに欲しいバイクも無かったので・・・
人間が乗るものとしては何か進化の限界点になった様で
あまり意欲的なモデルがなくてつまらなかったのです^^;

久々に!!・・・www


こーんなバイク売るみたいです!!☆

見た目は・・・今風なバイクなだけなのですが
(バイク乗らない方はさらにご免なさい意味不明ですね)

何を考えてこのコンセプトになったか不明なのですが
なんかスーパーチャージャーまで付けて

300馬力!!

個人が作るお馬鹿なバイクではなく
メーカーさんが何を考えて作る事に
なったのでしょう!?!?

201412231508540e7.jpg

こう言う勢いだけのコンセプトが大好きで

素敵な性能とか素晴らしいハンドリングとか
判定基準に無いのですw
ここのdamenekoも同じ??w

こちらのメーカーさんの歴代お馬鹿で頑張ってるのは
乗っていたので(^_^)
これも欲しいな~♪♪♪

なので一応、ユーザー候補なのでエログでも
怒らないでて下さいね~♪

サンタさんにお願いしてみましょうか?ww

| soliloquy | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: わからな〜い(≧∇≦)

ROCAさん
こんにちは

ROKAサンタさんに是非乗って来て欲しいです>^_^<

| dameneko owner | 2014/12/25 02:45 | URL |

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

ヒ、ヒーローですが^^;w
でも、作り的にはその辺で乗るとお巡りさんに
追いかけられる方が多そうですw

しかし、変身しそうですよね~>^_^<

老体なので多分妄想で終わるかな~??

| dameneko owner | 2014/12/24 12:28 | URL |

わからな〜い(≧∇≦)

こんばんは〜♪
欲しいもね見つけるってのは
最高にハッピーですよね(^_-)
ぜひぜひ手に入れて乗りまくってください(^O^)/

| ROCA | 2014/12/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

これって、もし乗ったら絶対、正義の味方にならなきゃいけない奴だね。そしてスーパーヒーローになるんだ。(笑)

| Ripple effect | 2014/12/23 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/49-912909e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT