2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく…

てくてく・・・
20171124174954dcd.jpg




え~ っと…
201711241749577ef.jpg





ここ? だっけ?
20171124174955a87.jpg




それでは…また♪


失礼しました~w

なんかちょっとペンギン君が気に入ったので
撮ってみました♪

元の写真はこんなでしたw

【てくてく・・・】は、
20171124175026dc6.jpg
撮ったものの…ちょっとなんか足りないな~なんて思って
エフェクトで遊ぶきっかけの写真です♪
お!、おっぱいのアウトラインが良いかも~(^-^)/


な~んて思って作りはじめましたw


【えっ っと…】はこんな感じw
201711241750298f2.jpg
てっぺんがw強調されて面白い感じになったかな~?


そして【ここ? だっけ?】は、こんなでしたw
201711241750274df.jpg
同じ事続けてもつまらないので…
でも、これはあんまし変化無いですねw

他にも作ってみましたのでw
みなさんに怒られ無ければ_(._.)_
また、ペンギン君が登場するかもw


お目汚し失礼しましたm(__)m

| fetish | 18:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HADESさんへ

こんにちは
なんか思いの外いい感じだったのでw
ちょっと遊んでみました~(^-^)/

ちょっと…変化球??_(。_。)_

| dameneko owner | 2017/12/04 19:21 | URL |

こんつわーowner!
お久しぶりぶりっ子のHADESです。

てか…何やってんですかあ!(笑)
でも…いーなー女体の上をフィギュアがって…
でと最初の画像だと女体だとわかんなかったですよ!

このネタ…いただきます(笑)
_φ(・_・

| HADES | 2017/12/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんつわーowner!
お久しぶりぶりっ子のHADESです。

てか…何やってんですかあ!(笑)
でも…いーなー女体の上をフィギュアがって…
でと最初の画像だと女体だとわかんなかったですよ!

このネタ…いただきます(笑)
_φ(・_・

| HADES | 2017/12/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

rippleさんへ

こんにちは

皆さんの様に活発に活動してないので
…最近ネタがw

これ、自然光なんですけど、
面白い感じになりました(*^^*)

| dameneko owner | 2017/11/29 08:09 | URL |

ライティングが良いですね。月面着陸みたいで。
同じような遊んだ写真撮りたいと思って
何か小道具探してるんですけど
なかなかいいおもちゃが見つかりません( ̄▽ ̄;)

| ripple | 2017/11/28 22:54 | URL |

plug&socketさんへ

こんにちは
ペンギン君の大冒険??ですw
山あり谷あり…湿地あり?(*^^*)

| dameneko owner | 2017/11/26 12:58 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
ありがとうございます_(^_^)_

技のデパートみたいな
昆布ちゃんにナイス!!
頂けると嬉しいですね~(^-^)/

撮影に出て無い…なんて事は…w
一点勝負で・・・

| dameneko owner | 2017/11/26 11:32 | URL |

うぅぅぅ~っ・・・ペンギンになりたいぃぃ(><)

| plug&socket | 2017/11/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
ナイスアイデア♪
いいお仕事されてますね~♪
d( ̄▽ ̄+)♪グッジョブ

作品もそうですが、遊び心が素敵です♪

| 昆布ちゃん | 2017/11/25 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは
おっぱいと毛、気に入って頂けましたか?w

よかった~♪

ちょっと遊んじゃいました(^-^)/

| dameneko owner | 2017/11/25 05:03 | URL |

☆Lupin☆さんへ

こんにちは

失礼しましたw
なんかエフェクトが面白くて
遊んでしまいました_(._.)_

そちらはもう、
雪なんですね~
新しい可愛い子も登場してる様ですね♪

また遊びに行かせて貰いますね~(^-^)/

| dameneko owner | 2017/11/25 01:55 | URL |

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m
ペンギン君より、damenekoさんのオッパイとマン毛に目がいっちゃいます♪一番はマン毛が好き♡

| 山P | 2017/11/24 21:18 | URL |

 最初は何だか解らずで・・・^^;

『あっなるほど、そうか~』となり、解ってからは

見てると楽しくなってきました^^/

これは楽しい発想ですね

| ☆Lupin☆ | 2017/11/24 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/146-a880b877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT