2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそこそ…と

またまた、
ひっそり、こっそり、こそこそ…と更新ですw

記事は前回の更新より前に書いたんですが
なんとなく、そのままに放置してましたw

一応1個飛ばしての続きです!!
「有るなら早く出せ!」と言われそうですか…
リハビリ中なのでゆっくり更新でm(__)m

皆様の所にも
まだまだ、遊びに行けて無いですけど…
とりあえず、自分のところだけでも(^-^)/

外での時は何時もそうなのですが…
諦めが悪くて端っこ?恥っ子にw
直ぐに行ってしまう『dameneko』です(-_-;)

結果、、、どこで撮っても
大差無い写真が絶賛量産されてしまいます(>_<)

201711010802147cb.jpg
ね、壁しか…見えませんw

頑張ってローアングル!!
20171101080219c75.jpg
皆さん野外ローアングルってどうやって撮影してます?

中々、全身迄の撮影が出来ません(>_<)
何か良い必殺技など有れば教えて欲しい~w


ちょっとオマケで・・・

実は、上も見えちゃってたりしてます♪

以外と写真では透け感が伝わらなくて
構図より見えかた優先で選んで見ました(^-^)/


201711010802151d1.jpg
お尻ではなく、前はどうなってるのか見てみたい!
と、ご要望が有りましたので…
フロント側の全身!

しか~し!
レース恐るべし!!中が何もなくても
それなりに防御力高いですw


肉眼だとかなりなんですけどね~♪

| outdoor | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rippleさんへ

こんにちは

ヒールから全身の写真撮りたいのですが・・・
中々いい感じのカットにならなくてw
その場での撮った後の画像チャックってしてないかも!

勢いで何枚か撮って選んでる感じですm(__)m
なにせ、二人共…て、適当な物で(-_-;)

赤外線のフィルターって…そうなんですか??
知らなかったw

ただ、写真データ自体には
かなりの情報が詰まってる様なので
その波長のデータ抜き出して加工とかできないかなぁ?

なんてw考えてたりしま~す(^-^)/

| dameneko owner | 2017/12/15 08:20 | URL |

WISHさんへ

こんにちは
そんなw堂々と遊びに来て下さい(*^^*)

透け透け過ぎるのでw
流石に…普通に町中迄は出没出来ませんでした(^-^)
スタイルはwレースのおかけかな~?

| dameneko owner | 2017/12/15 08:09 | URL |

ローアングル・・
私の場合は、適当にこれくらいの角度かな??
って、何枚も撮って、ちゃんと写ってるのを後からチョイス。
ってことで、ゴミファイルが増えるのです。
でも、衣服の透けの方法は私も知りたいです。
赤外線ってカラーじゃ撮れないよねぇ・・

| ripple | 2017/12/14 23:07 | URL |

こそこそと…
覗きにきました(笑)

野外でこのレースは凄いですね!
相変わらずナイスプロポーションです(//∇//)

| WISH | 2017/12/14 20:45 | URL |

Re: 良いですねぇ~~~

隼さん
こんにちは

透け透け楽しいですよねw
流石に人の多い所は無理ですけど(>_<)

色んな所でウロウロして遊んでますw

| dameneko owner | 2017/12/13 17:53 | URL |

良いですねぇ~~~

レース大好きですよヽ(^o^)丿
僕もよく冴夜にレース着せます!
好きなの着せて楽しんで参りましょう~~~(^_-)-☆

|  隼 | 2017/12/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
いえいえ(^-^)/私が気まぐれ更新なのでw

最近とってもアグレッシブに
ご活躍なさってる様ですね~♪
奥様の楽しそうな大胆ショット楽しませて頂いてます(*^^*)

レースは中々奥が?深いですw
『白』だと日差しの反射で見えなかったりw
仰る通り肉眼とセンサーの差がはっきり判って面白いです(^-^)/

『黒』は完全に肉眼だと全~部見えてるんですけど…(>_<)
写真は・・・防御力高めですねw

レース、シースルーは思考錯誤ですね(*^^*)
昆布ちゃんさんが『赤外線フィルター』が良いかも♪
っていってました(^-^)/

ローアングルは身体が硬い年代には難しい物が有りますねw
やっぱり、迷彩服で『匍匐前進』でしょうか?


何とか棒持ってたら怒られそうだし・・・

| dameneko owner | 2017/12/13 12:42 | URL |

ownerさん お久しぶりです♪

そして超カメでスミマセンでした・・・。

今回のスケスケ、素敵ですね~♪
微妙に見えるのが男心を擽りますヨ!
やはりnekoさんのプロポーションが良いから、それだけ
でも絵になりますね!
肉眼でしたら、もっと透け感溢れるのでしょうけど、
なかなか難しいですよね。カメラと人の目のギャップ
って・・・。
白のレースですとヘアがもっと見えると思いますが、
コーディネート的には黒の方が良いですもんね・・・。

ローアングルですか!?私はバリアングルなカメラです
ので、そんなに屈まなくても写真がとれますけど、
スマホでしたら難しいですよね・・・。確かに・・・。

| 日和 | 2017/12/13 10:20 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
赤外線フィルター・・・敷居高そうな技術ですね~(-_-;)

ほふくぜんしん?で良いのかな??
最初読めませんでしたw
そのスタイル…!!それ、町中で勇気無いですw

いっそサバゲーみたいな格好すれば良いかな?(*^^*)

| dameneko owner | 2017/12/11 08:10 | URL |

おぉ~♪
スケスケだ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

レースの透け感は難しいですよねぇ
裏技として赤外線フィルターを使うのは、いかがでしょう?
↑未経験ですけど(^^;;

ローアングルは、匍匐前進スタイルで撮ってました(笑)
職質もよく受けてました(^^;;

| 昆布ちゃん | 2017/12/11 07:37 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
お外で…裸ですか?w中々ハードル高いですね~(*^^*)
あと・・・正面は以外とボリューミーに(>_<)

| dameneko owner | 2017/12/10 23:10 | URL |

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m
もし俺がカメラマンでdamenekoさんがモデルだったら、ローアングルでなく正面から全裸で撮りたい♡しかも、衣類は全部俺が脱がすの♡

| 山P | 2017/12/10 19:32 | URL |

Re: 外でのか~

☆Lupin☆さん
こんにちは(^-^)/

ローアングルはやっぱり…
転がらないとダメですか?w

外でそれを出来る勇気が・・・無いです(>_<)

| dameneko owner | 2017/12/10 14:52 | URL |

外でのか~

 外でのローアングルとの事ですが・・・はい僕は外での

セクシー撮影は無いに等しいので・・・^^;

でも太陽光の下での撮影で肌がとても綺麗に表現出来てて

良いですね~^^/

| ☆Lupin☆ | 2017/12/10 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/145-a420ba08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT