2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか・・


FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び



Fc2さんがオフィシャルにコメント出したので
とりあえず固まってしまった皆様お疲れ様ですm(__)m
後はブログマークの正常化待ちですね^^;


ここの所、あんまり更新もしてなかったのですが
たまに更新してみたら思いの外ランキングが
上がってましたw

え~って思って、Fc2サブジャンル総数みて見たら
1000件位減ってました(@_@)

近頃の取締りの報道とかで
緩~くネット使ってお小遣い稼ぎを
夢見てた方とか実質止めた方々が
今回を機に止めたのかな~等と思ったりしてます。

しかし何か最近、反論出来ない(しない)所ばかり
規制掛けたり、取締りしてるのを感じで
とっても嫌です^^;
2015121005400121c.jpg
(とうせんぼなイメージ画像w)


若年層の性的な問題も良く話題になりますが
個人的にですが○助等は
リスクは自分に有ると思えば変わるのでは??って
思ったり・・・『だって今の子は頭良い』ですからw

ずっと隔離していきなり現実の世界に飛び込んだら
そりゃ弾けちゃうでしょ?w

隔離など逆効果かな~って思ってしまいます^^;

詐欺や意図しない恐怖とかは勿論キチンとしなければ
いけないと思いますが・・・

も~っと取締りしなければいけない大きな事が
沢山有るように思いますが。

エロって文化だと思うのは・・・
やはり、変態だからでしょうかw
201512100539588c6.jpg
(たそがれてるイメージ画像w)


| soliloquy | 05:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 今年も

ROCAさん
こんにちは
返事遅くなってご免なさいm(__)m

こちらこそお世話になりました(^-^)/
今年も仲良くして下さいm(__)m

ブログのデザイン変わったんですね~♪

| dameneko owner | 2016/01/03 02:18 | URL |

今年も

こんばんは〜♪

今年も一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださ〜い(^O^)/

| ROCA | 2015/12/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 年末のご挨拶

HADESさんへ
年末は中々更新出来ませんでした^^;
来年は頑張れる様に!!
写真撮らなきゃ(^-^)/

| dameneko owner | 2015/12/30 14:34 | URL |

年末のご挨拶

今年もあと2日となりましたね。
また来年も素敵なブログをお願いしますね。
私も頑張ってアップしたいと思います。
また来年も宜しくお願いいたします。猫ちゃんにもお伝えくださいませねー。

よいお年を!

| HADES | 2015/12/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 大変でした

亮さん
こんにちは
そうですか…凍結されてしまわれてんですね^^;
大変でしたねm(__)m
一部ブロともマークやレイアウトに
影響が残ってしまっている様で大変ですね。

でも、今回fc2が悪いと言うより
パニックになる様な対策が問題なのでは?
って思ってしまいます。

何か他に『不都合』な他の問題の隠れ蓑に
使われている様に思えて仕方有りません。

とても、イヤーな感じですね^^;
世界の片隅の影の存在を苛めてもね…って
思ってしまいます。

| dameneko owner | 2015/12/27 11:14 | URL |

大変でした

こんにちは。

凍結騒ぎは大変でしたね。
私も凍結されたのでビックリしましたが…。
何とか復旧できてよかったです。

本当に摘発はイタチゴッコですね。
過激になって人が集まり出すと
一罰百戒のように叩くんでしょうね。

叩くときも基準が曖昧で不公平感もあります。

なので、今後はいつ閉鎖されてもいいように
テキストを残しておこうと思っています。

| 亮 | 2015/12/27 08:30 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
御返事が遅くなってご免なさいm(__)m

ほんと、バタバタって感じですね~w
実生活は全然年末って感じじゃぁ、無いのですが・・・

うちもひっそり、こっそり系なエロで
これからも続けられたらな~って思ってます(^o^)

| dameneko owner | 2015/12/20 08:23 | URL |

ここにきていろいろバタバタしちゃってますね。
師走の総決算なのでしょうか。
いずれにしてもほそぼそコツコツとエロっていこうかなぁ~
なんて思う今日この頃です。
damenekoちゃんの姿にいつも癒されます。
こんなか~いらしいパートナーが欲しいと常に妄想しています。

| 羞恥系男子 | 2015/12/19 05:31 | URL |

Re: ですねー(笑)

HADESさん
こんにちは

(^o^)
後で遊びに行きますね~(^-^)/

| dameneko owner | 2015/12/15 08:13 | URL |

ですねー(笑)

なんだかなーですね。

さて…今夜のブログ更新で次のモデルさんが登場します。訳あっての再登場となります。
よかったら遊びに来てくださいませませ。

| HADES | 2015/12/15 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 凍結はセーフでした。

HADESさん
こんにちは
かなりドタバタで皆さん大変でしたね^^;
逆に、なぜうちは大丈夫何だろう?
って思ってましたw
アクセス数での判断なのかな?なんて思ったりw

子供の頃作った『秘密基地』に何故か
必ずいつの間にかエロ本が有るのが
嫌だったのが懐かしいですw

| dameneko owner | 2015/12/14 08:15 | URL |

Piug&socketさんへ

こんにちは
結果、対応が早かったので
終息しましたが、何だかなぁ・・・
って思って思わず書いてしまいました。

お引っ越しとかミラー化とかは
今のところ考えてはいないのですが
急に無くなってしまうのも寂しいな~
等と考えてもいますが
何もアクションしてないですね^^;

今回の記事写真は『イメージ』映像ですw

| dameneko owner | 2015/12/13 16:59 | URL |

凍結はセーフでした。

なにが基準かはわかりませんが、私んとこは逃れたようです。

私がガキンチョの頃はこっそりエロ本をかってこっそり読むのが限界の時代でしたが、今は簡単にスマホで表も裏も見れちゃう時代ですねー。

まー私んとこもゆるくやってきます。

| HADES | 2015/12/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

既にFC2をサブBlog化完了済みのplugでございますw

詳細はわかりませぬが「何やらあったよ~で・・・??」
って感じの僕ですw・・・所謂、浦島太郎状態ww

damenekoちゃん・・・こっち向いてぇ!!

| plug&socket | 2015/12/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
何かこの記事自体は実は『凍結』話の前に書いてて
没にするか悩んでたものなんです^^;

で、騒ぎが収まり、fc2さんのコメントが出て
その部分を追加した感じなんですw

今、この手の事業やってる方々は『次は…』って
感じで慌ててる感じなんだと思います。
なので仰る感じで仕方無い部分なのかな?
なんては思ったりしております。

ブログのシステムの話より
文句が言えない所に圧力が掛かっているのが
最近何か嫌だな~と色んな瞬間に感じで
息苦しい気がしてますm(__)m

あれ?話が変??

ま、ブログだしwいいですね(^O^)

| dameneko owner | 2015/12/10 22:06 | URL |

Re: こんにちは♪

ROCAさん
こんにちは
思いの外大規模でビックリでしたね~^^;

そうですか、待避所の検討ですか・・・
うちは元気有るかな~って??
ハテナが沢山付いてしまいそうです^^;

考えて無いと駄目かな…

| dameneko owner | 2015/12/10 21:46 | URL |

大爆(笑)めっちゃ笑った。。
すみません。この記事じゃないですよ。
昆布ちゃんに対するコメ返・・
「てっきり、カンガルーの写真が規約に反して
凍結されたかも??なんて思ったりw 」
↑これです。

あー、涙でた・・

改めて、今回の件。
私的には「まぁ、誤凍結ならいいんじゃないの」的なイメージです。
間違いは誰にでもあります。
私なんて四六時中間違ってます。
すぐに非を認めすぐに復旧なんて、私たちの目には見えない努力を寝る時間も食べる時間も削ってやったかも知れません。
せっかく仲良くなったブロともさんが
もう二度と連絡も取れないとなればそれは悲しいですが、
そうではなかったので、良かったです。

で、本当に凍結されるかも知れない一番は私ですね、きっと。
公共露出ですから、完全にモラル違反ですもの。
ただ、エロだけで考えると文化というよりももっと基本的な本能だと思うのです。
この世に生を受けた全ての動植物から微生物に至るまで繁殖としての性を経ています。
ただ、唯一人間だけがその部分に「楽しみ」を加えただけのこと。
もちろん、嫌がる人を犯したり、見たくない人に見せつけたり、第三者が迷惑だと感じられることは犯罪になりえます。
それに比べれば、人が居る場所とは言え、見つからないように
コッソリ露撮する程度のことは
犯罪に値するほどの行為では無いと思うんですよね。

なんて、持論ではありますが、実際に逮捕なんてことになったら
どんな言い訳も通用しないでしょうけどね。(;^_^A


ん??

なんか話がずれてる気がするけど、ま、いっか。

| ripple | 2015/12/10 20:33 | URL |

こんにちは♪

ビックリしましたね!!
誤作動ってことでブロ友さんには非が無く
無事復帰されて良かったです(^_-)-☆

私個人の意見としては

今回の誤作動は【児童ポルノ】防止対策って言うことなので
大目に見てあげなくちゃいけないのかなぁ〜?なんて思ってます(^_^;)
凍結に遭われた方からすれば大迷惑な話ですよね(-。-;)

無料で利用させて貰ってる身なので
ある程度はFC2さんに従わないといけないと常に思ってます...が
今回の件を教訓に、いつでも避難、対処できるアカウント
作っとこうかな!と思いました。

| ROCA | 2015/12/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
誤凍結大変でしたね御苦労様でしたm(__)m

てっきり、カンガルーの写真が規約に反して
凍結されたかも??なんて思ったりw

ちょっと最近の世の中の話を書こうと
考えてて、タイムリーな状態で(@_@)しました(^O^)

写真は・・・今回はイメージ画像ですw
これからも仲良くしてくださいm(__)m

| dameneko owner | 2015/12/10 13:54 | URL |

おぉ~♪
気持ちよさそうな露天風呂ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ウチのIDも固まりましたが、
『誤動作でした』の一言で済ませたfc2の公式文を読んで、
オイラも固まりました。
あとはオイラの珍子が固まるのを待つだけです(笑)


あっ!
ご心配おかけしました~
色々、ありがとうございました♪

| 昆布ちゃん | 2015/12/10 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/106-a9f3e54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT