2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出掛け♪

とっても久々な更新になってしまいました^^;

中々写真を撮る感じで出掛ける事もなかったので
サボってしまいました~m(__)m

天気予報的には△なはずでしたが何とか
お日様の下での撮影出来ました~!!
2015120616471727d.jpg

『お酒』呑みたかったのでw
電車でお出掛けしてみました!!
20151206164717440.jpg

平日な昼間は車内もスキスキでちょっと
遊んでしまいました(^O^)
20151206164721959.jpg

damenekoが悪さをして
天気が悪くてなった訳では有りませんw
201512061647224bf.jpg
『トンネルで暗くなってます(^o^)』

アルバムと同時更新で
damenekoがコメントさっさと入れたので^^;
駆け足なコメントでご免なさいm(__)m

追記の所は・・・エロ無いです>^_^<
でも、宜しければ~♪

それでは、また



この子が世界最大のねずみ?君です!!
某昆布ちゃんさんのまね?イエイエ^^;
リスペクトと言う事でw
20151206164637771.jpg
中々人なれしてて良く働いておりました♪

そして!!
これ、判りますか?
20151206164637a5f.jpg
バクの子供は!!『うりぼう』なんです!!
ビックリ(@_@)しました!!

エログなのでこっそりとw

世の中まだまだ知らない事が
有りますね~♪

| outdoor | 16:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jmanさんへ

こんにちは
遊びに来て頂いてありがとうございます(^o^)
喜んで頂いて何よりです(^-^)/

ライトな物がほとんどですが
また、遊びに来て頂ければ嬉しいです♪

| dameneko owner | 2015/12/26 16:05 | URL |

始めまして、素晴らしい露出ですね。 非日常的な感じに興奮しました!

| jman | 2015/12/25 21:59 | URL |

Homeworkさんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

ただ、テクニックとかは一切無く
平日の空いた電車なのと
ただの『酔っぱらい』なのが
唯一のテクニック??w

なのです(^o^)


| dameneko owner | 2015/12/21 09:16 | URL |

見事な!

車中露出!!
凄いです!驚きと感動!しました。

挑戦したことがあるのですが、こんなに素晴らしい露出には足元にも及ばないものでした…。

本当にすごテクな露出!!素晴らしいですー!

| Homework | 2015/12/20 23:06 | URL |

Re: ご無沙汰です。

HADESさん
こんにちは
行きは人も少なくゆっくり出来ました♪
なので
酔っ払いなので遊んでしまいましたw

| dameneko owner | 2015/12/13 14:35 | URL |

ご無沙汰です。

お久しぶりーのHADESです。
本業と副業が忙しくて余裕なく過ごしておりましたー。

電車でまったり呑みながらの旅はいーですよねー。駅弁のオカズをツマミにね(笑)
しっかし…ネコちゃんの電車の中でのヌギヌギ…堪らんです!

| HADES | 2015/12/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは

そうなんですか?まだお邪魔してないので
覗きに行きますね~(^o^)

こんなのしてると…怒られるかもと
思いつつ遊んでしまいましたw

酔っぱらいが暑かったと言う事でm(__)m
ちなみにこの日の帰りは全席満員で^^;
おとなしく帰りましたw


楽しい範囲で遊びましょうね~♪
後でお邪魔させて頂きます(^-^)/

| dameneko owner | 2015/12/11 19:20 | URL |

こんにちは~。
おお~なんだか今回更新しようとしたウチの記事の写真と
似てますな・・・。
でもうちのはnekoさんみたいに若くは無いですが・・・。
平日の特急ですと、路線によっては大分空いてますから、確かに死角を
確保しやすいですよね~♪でも、4枚目ほどは絶対に脱げませんヨ。
凄いな~nekoさん、若いだけではなく、大胆さもうちとは大違い・・・。
ownerさんが羨ましい限りです。

| 日和 | 2015/12/11 14:45 | URL |

Re: やっちまった。。。

ROCAさん
こんにちは
イエイエ^^;
お気になさらずにw

最近こんなのしてなかったので(^o^)
色々厳しい見たいですので怒られない様にしないと^^;

damenekoも久々で遊んじゃってましたw

カピバラ君とか結構ウロウロしていて
当初、どーかな~?って思って行ったのですが
野良な動物や鳥が沢山いて
中々下手な動物園より楽しめました♪

| dameneko owner | 2015/12/09 01:10 | URL |

やっちまった。。。

出遅れ...申し訳無いですm(__)m
大胆な車内での撮影!凄いです!!
ですがセクシー極まり無しです♡♡♡
動物と戯れるショットもdamenekoちゃんの
可愛らしさが滲み出てますね♪
ほんとカワイイです(^_-)-☆

| ROCA | 2015/12/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
更新がドンドン遅くなってますね~^^;
ご免なさいm(__)m

中々師匠の域には行けません^^;
映り混んだのを消すのを
許可貰えませんでした~w

トンネルで映り込んだのはまぐれなので^^;
中々思う様には行きませんね~♪

| dameneko owner | 2015/12/07 22:55 | URL |

おお!久しぶりのdamenekoちゃん見れて嬉しいです。
しかも電車内での大胆露出、最高ですね。
こっそりownerさんも映り込み、思わず久しぶり~って手振っちゃいます。欲を言えばdamenekoちゃんのオッパイ反射も欲しかった。(笑)

| ripple | 2015/12/07 22:41 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
真似して『動物』使ってみましたw
許して下さいねm(__)m
じつは・・・私たちが行ったところにも
いたのです!!『おっさんカンガルー!!』
流石にそこまではって思い『うりぼう』と
『カピバラ』ん?カピパラ??

シャイなので私は皆様の様な登場は
とても無理なのでw今回の見キレてるのが
精一杯です(^o^)

| dameneko owner | 2015/12/07 18:17 | URL |

おぉ~♪
なんて大胆な♪
オーナーさんも、ちゃんと写っているし(笑)
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

たまには車以外の交通手段もいいですよね~♪
動物のお写真も『おぉ~♪』と思いながら拝見しました~♪

| 昆布ちゃん | 2015/12/07 17:02 | URL |

Re: すごいです

☆Lupin☆さん
こんにちは
いや~^^;おバカでお恥ずかしい
思いの外死角だったのでw
ちょっと遊んでしまいました~(^o^)

後ろの席の方が居る時はドキドキ
だったみたいですね♪

他の方のご迷惑にはならぬ様には
してるつもりですが…
不快な思いしてない事を祈るばかりです^^;

喜んで下さる分には構いませんけど♪


| dameneko owner | 2015/12/06 23:38 | URL |

すごいです

 いや~、思い切った場所で撮影されてますね^^

室内オンリーの僕ならドキドキできっと何も

出来ません^^;

| ☆Lupin☆ | 2015/12/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

またまた
いらっしゃいませ(^o^)
え~脱がなきゃ駄目ですか?w
じゅ、需要が^^;

またの機会にw

| dameneko owner | 2015/12/06 22:14 | URL |

だめだめ、ちゃんと飼い主さんも脱がないと^^

| 岡田 | 2015/12/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは
あははw
流石ですね~

たまにはdameneko命令で
お初??かな?登場です!!

| dameneko owner | 2015/12/06 19:14 | URL |

飼い主さん写りこんでるよ~大丈夫~?

| 岡田 | 2015/12/06 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/104-d4a16d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT