2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入 (お詫びm(__)m)

コメント頂いた皆様申し訳ありませんm(__)m

スマホ不具合で記事自体が消えてしまいました
本当に申し訳ありませんm(__)m

書いた事は・・・^^;
勢いだったので再現出来ませんが
せめて^^;
写真だけでものせ直しますm(__)m

入口の写真
たぶん^^;

リプレイ:潜入開始!!(だいぶ見えてますがw)
20150829181602251.jpg

その次~^^;

リプレイ:隠れてますw(銃が一丁忘れられてますw)
20150829181524b04.jpg

鍵コメさん、岡田さん、ROCAさん
コメントせっかく
頂いていたのに本当にごめんなさいm(__)m

To be continue ……
See you next time!



そいでたぶん最後!

リプレイ:忍びよってます!(お尻なんて気にしません!!)
20150829181521820.jpg

だ、だいぶ雑になってしまったりw

次の時は頑張ります!!

(記事再現By dameneko(笑))

| indoor | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 気になさらずに♪

ROCAさん
こんにちは
いや~申し訳ありませんでしたm(__)m

ちょっと前のMacはワンステップごとに
セーブしてましてねw

私の場合、スマホの電池がダメみたいです^^;
何とかしなくては・・・

続編でも無いのですが折角なので『微妙に違うショット』
載せてみました宜しければ見てやって下さい>^_^<

| dameneko owner | 2015/08/31 00:17 | URL |

気になさらずに♪

こんばんは〜♪
damenekoちゃんにハートを撃ち抜かれましたと
コメント入れたROCAです(^_-)v

iPhoneシャットダウン、
以前のios時はよく起きてましたが
最近はならなくなりましたよ!

メモリやふかしファイルが満杯なってませんか?

| ROCA | 2015/08/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようごさいます。

ナオさん
こんにちは
お騒がせしましたm(__)m
そうなんです!スマホトラブって危うく
ミッションが終わってしまいそうでしたw


ミッションは何とか続けられそうです>^_^<

| dameneko owner | 2015/08/30 07:36 | URL |

おはようごさいます。

ミッションが失敗に終わったのかと思いました。
damenekoさんの運命は。。。
次回が楽しみです。

| ナオ | 2015/08/30 06:01 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
アハハ(*^^*)
全然違いますw

イメージが貧困なのを小道具に頼って見た
だけなんです^^;

最近どーもモノを考える部分が退化してしまって・・・
新しいコンセプトとかが考えられないのですw

気分転換で遊んで見ました~♪
もう少しおバカなのが続いてしまうかも^^;
お許しをm(__)m

| dameneko owner | 2015/08/30 01:58 | URL |

私は初見なので大丈夫です。
サバゲーですか?
最後のお尻がたまりません。
私はコッソリ尻ほっぺに銃口を突き付けますよ。

| Ripple | 2015/08/30 01:11 | URL |

岡田さんへ

ホントにごめんなさいm(__)m

書いた事も良く覚えて無いと言う
情けない状態です^^;

せっかく、ブログにも来て下さったのに
失礼しましたm(__)m

| dameneko owner | 2015/08/29 23:08 | URL |

コレは飼い主様お仕置きですな~~~^^

どんまいで~す!

| 岡田 | 2015/08/29 22:11 | URL |

dame飼い主様(>_<)

にゃは!!?

飼い主様がやらかしやがりました(笑)
隣で『うわ~っ!』っと叫び声(*_*;
何事かとおもったら
スマホが勝手にシャットダウン!
立ち上げ直したら
なぜか記事が消えていたみたいで
聞いたことのない叫びでした(笑)

コメント頂いた皆様!
飼い主様と共にお詫び申し上げますm(__)m

dameneko

| dameneko | 2015/08/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

お詫びm(__)m

スマホ不良で
記事が消えてしまいましたm(__)m
ごめんなさい^^;

特に何か有った訳では有りません^^;

| dameneko owner | 2015/08/29 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/93-9ac55383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT