2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ♪・かに♪・そして♪・・・

久々に(^o^)
マトモな?upですw


あ、でも 、エロ度低いかもです^^;

とりあえず出だしと言う事でw

とりあえずアルバムには載せなかった
写真から~♪

しばし
しょーも無い写真ですがw
お付き合いお願い致しますm(__)m
20150628174219d17.jpg
この観光地ノラ達凄いです!!
ほぼ、カツアゲ状態でおねだりしてますw

可愛いのか怖いのか判らん感じで
ねこ嫌いな方にとってはきっと恐怖でしょう(>_<)

可愛い♪んですけどね(^o^)

そして・・・

かに♪
201506281742184e9.jpg

凄くないですかw
この大きさ!!
20150628174210c65.jpg
damenekoは余裕で食べてました~>^_^<

もう少し続けられるかな?(^o^)

それでは、また







20150628174218fd6.jpg
あんまりアルバムと代わりばえ
しませんがw
また後で~(^o^)/~~

| fetish | 17:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
カニ食べてる所エロく見て
頂いてうれしいです♪

ちょっと狙った所も有ったので(*^^*)

| dameneko owner | 2015/07/03 08:20 | URL |

かっこいいバックショットですね。
エロかっこいい感じで、カニ食べてるとこもエロく見えちゃいます。
なぜでしょうかねぇ?
この腰のくびれと黒Tが最高です♪

| 羞恥系男子 | 2015/07/03 05:45 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
そうなんです♪

高足カニなんです!!

私もあんまり他で見掛けた事無いですね
帰りに寄った水族館にはいましたけどw
二人で見ながら『あれ位?』『美味しかったね~』
などと話してたら回りの方に
なにっ?!
って注目を浴びてしまいましたw

露出もしてないのに・・・^^;

西伊豆にお出掛けの機会ががあれば
是非(^o^)
お味も中々です♪

| dameneko owner | 2015/07/02 08:29 | URL |

やっぱり高足だったんだ?見た目はそう見えるんだけど、食用で売ってるのを見たことが無くて・・・
味はどうなんでしょう??噂では美味しいらしいですけど。
私も食べてみたいです。

| Ripple | 2015/07/01 20:53 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
今回おかずが少なくてご免なさいm(__)m

カニ食べてるのじゃ駄目ですよね~^^;

もう少しマシなup出来ると思いますので・・・

しばしお待ちをm(__)m

| dameneko owner | 2015/06/30 20:33 | URL |

nekoちゃんのカツ上げなら何でも差し出しちゃいますがね~^^
ちん○んとかいかが?

| 岡田 | 2015/06/30 19:08 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
蟹!!中々でしょ?w

これは、そうなんです♪『高足カニ』なんですw
サイズ的には中位みたいですが
二人で食べるには十分過ぎで
ご飯とか食べずにカニだけでお腹一杯でしたw

もうちょい写真も有りますので(^o^)
待ってて下さいね(*^^*)

| dameneko owner | 2015/06/30 08:17 | URL |

社交場では見れなかったショット。得した気分です。
蟹の向こうにおちゃめなdamenekoちゃんが居ますね。
って、この蟹って何??やたら色が白いね。パッと見、高足蟹かと思いました。タラバかな??
富士山が見える場所ってことは、また温泉もようも見れるのかなぁ。
ワクワク♪

| Ripple | 2015/06/29 23:57 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

中々美味しかったです
その後で水族館で動いてるの
見てしまいましたw

機会があれば是非(^o^)
ご一緒しましょう♪

| dameneko owner | 2015/06/29 22:06 | URL |

おぉ~♪
腰からヒップへのラインが悩ましいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

って…
美味しそうな大きなカニですね~♪
そして、高そう…(笑)
オイラも喰いたいっす(笑)7

| 昆布ちゃん | 2015/06/29 15:05 | URL |

Re: エンジョイ〜♪

ROCAさん
こんにちは
ROCAさんの記事読んでたらどこか行きたくなりました(^o^)

食べてるのが楽しそうだったのでw
ちょい頑張りました~(*^^*)

アレルギーですか~大変ですね^^;
でも、キウイのアレルギーってはじめて聞きました!

お尻は・・・ハハハw

| dameneko owner | 2015/06/29 06:10 | URL |

エンジョイ〜♪

こんばんは♪
エンジョイされてたんですね〜(^O^)/
damenekoちゃんのお美人なお顔が少し拝見出来て
ワクワク♪気分のROCAおっちゃんです(^_-)

カニのデカさ、ハンパないッスね!!
旨そう♪って言いたいとこですが
私はカニとキウイにアレルギー持ちなんで
旨そう♪の代わりに【高そう(>_<)】って言います(^_^;)

前から気になってたのですが
お尻のマークはタトゥー?スタンプ?合成?
差し支えなければ教えてください(^_^)
差し支えあれば、スルーしてください(^_-)

| ROCA | 2015/06/29 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/83-3c22b44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT