2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動中の遊び♪

こんにちは、
先日、damenekoと出掛ける機会があり
珍しく車以外で移動しました。

車以外って事は…
要はお酒が付きって事ですねw

せっかくなのでちょっと遊んで
見ましたので書いて見ました。



周囲の雰囲気が判る様に撮るのは難しいですよね~(-_-;)
きっとrippleさんとかは上手に
出来るんだろうな~(^_^)



等と思いつつ撮ってました(^_^)
基本ボカシとか苦手で撮るときから
トリミング出来るアングルは
気にする様にはしてますが
中々良いものが撮れないです(-_-;)

damenekoも撮ってると思うと
直ぐカメラ目線するし(爆)
顔出しでもしたいのか?
思って仕舞います(笑)



やっと少し写真の扱いとかが判って
来ました\(^-^)/

それでは、また

| outdoor | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは~\(^-^)/
ちょっぴり御無沙汰です!

お忙しいのは一段落付きましたか?
ご自分のブログもアルバムも差し置いて
コメント感激ですw

まだまだrippleさんと奥様の大胆さには
かないませんm(__)m

だって、
写真の…カバン邪魔でしょ?w
そう、邪魔なんです!

でも、何か判りませんがdamenekoの精神
安定の為にはあそこに
カバンが必要らしいですwww

相変わらずのヘタレな二人ですが(^_^)

所で・・・一度ご一緒して飲みたいですね~♪

| dameneko owner | 2014/06/30 23:11 | URL |

こんばんは。忙しくてなかなか遊びに来れないrippleですが、
文中に私を発見しちゃったらコメントしないわけには行きませんよね?(笑) 虎さんならいざ知らず、こんないい写真、私は撮れませんよ。(笑)
でも、こういうゲリラ撮影はめっちゃ私好みなんですよねぇ。
もう、ヨダレものですよ。
こっそり見つからないように、次も期待しちゃいます。

| Ripple effect | 2014/06/30 21:52 | URL |

Re: こりゃまた大胆!!

こんにちは~(^_^)

割と周囲にはいない瞬間が有ったので(^_^)
ドキドキですよ~もちろん!!

| dameneko owner | 2014/06/27 13:23 | URL |

こりゃまた大胆!!

おはようございます♪
こりゃスゲェ-とこでの撮影ですね!!
チラ見せながらも大胆でスゲェ!!
私たちには真似出来ない勇気にアッパレです\(^O^)/
めちゃドキドキしたんだろうなぁ〜(^_^)

| ROCA | 2014/06/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 朝から

よっしーさん
こんにちは

コメントありがとうございます

たまたま席の周りに人が居なかったので
撮影しちゃいました(^_^)

エロ外出中は下着取っちゃう事は多いです♪
ただ、dameneko のお尻が…
椅子で荒れちゃうんですよ(+_+)

見掛けたら熱い視線お願い致します♪

| dameneko owner | 2014/06/26 07:50 | URL |

朝から

朝から素敵な写真拝見でき幸せです(^o^)v
移動中の電車の中での露出最高ですね!自分も同じ電車に乗りたいですNP NB で電車に 乗るなんて.H 過ぎますよ(●^o^●)

| よっしー | 2014/06/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは

流石速効コメントありがとうございます!!

一応人はそんなには居なかったんですw

でも、危ないですよね~(^_^)

他の方の迷惑にはならぬ様には
気にはしてます。でも、変態なので…(^_^)

| dameneko owner | 2014/06/25 23:25 | URL |

お~、危ない^^
バレないように気をつけてね~

| 岡田 | 2014/06/25 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/7-62cd29f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT