2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯っくり♪リラックス

もう毎度な温泉に今回も行って来ました♪

熱くなったので岩に乗ろうとdamenekoが頑張ってますw

ここのお湯、さっぱりとても気持ち良いので
大好きなのです>^_^<
20150323085739729.jpg

ゆっくりするには最適かな?
20150325085904424.jpg


眺めも悪く無く適当に開放的だし・・・
20150325085812cf2.jpg

しかし、写真全然お湯に入って無いですねw

と、言うことで・・・
20150325085805a3e.jpg

無理矢理wぷかぷか浮かんでる写真を・・・♪


そして・・・お約束で!落ちましたw
20150325085802cde.jpg
慌ててるのを(^_^)


時間が取れるなら旅も好きなのですが
最近は全然いい感じの休みの取り方が出来ません^^;
そんな感じだと特に色んな場所に行くより安定感を求めて
仕舞う保守的な飼い主なのですw

| outdoor | 09:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: いいですね

ひでさん
こんにちは

温泉に入ったり出たり・・・
殆どの時間ゆっくりしてましたw

撮影は^^;ちょっとだけになってしまいましたm(__)m

| dameneko owner | 2015/04/04 13:09 | URL |

Re: お久しぶりです

よっしーさん
こんにちは

そうですね、色々違った取り方もして行こうと
思ったりもしてますのでまた、
遊びに来てくださいねm(__)m

| dameneko owner | 2015/04/04 13:07 | URL |

いいですね

温泉行きたくなってきた~

ヽ(*´∀`)ノ

気持ちよさそうですね

| ひで | 2015/04/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

いつも素敵お姿拝見でき幸せです)^o^(

最後のは、ナイスショットですねぇ(^0_0^)
これからも素敵お姿お願いいたしますm(__)m

| よっしー | 2015/04/03 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは

癒しになりましたか??
何よりです♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2015/03/29 18:42 | URL |

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは
アハハハ^^;おバカなコメントご免なさいm(__)m
いつか是非、一緒に温泉に!!

| dameneko owner | 2015/03/29 18:22 | URL |

Re: しなやかぁ〜♪

ROCAさん
こんにちは
言い過ぎです^^;
ROKAさんの素敵ボディーの足元にも及びません!!

最後のはw一番本来の姿かも☆

| dameneko owner | 2015/03/28 12:30 | URL |

いいですねぇ~この開放感♪
きれいな背中とお尻が温泉のお湯に濡れて・・・
こんな癒しの旅をしてみたいものです。

| 羞恥系男子 | 2015/03/28 05:49 | URL |

ここでの二人のやり取りがまた微笑ましくていいですね。
おお、水面よ、静かにしてくれ。(笑)
伊豆かな? いつか、ご一緒したいものです。

| ripple | 2015/03/27 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

昆布ちゃんさん
こんにちは

水面、ちょっと意識して見たのですが^^;
思ったより鏡面にはなりませんでしたw

damenekoのコメントは・・・まぁ、そう言う事らしいですw

| dameneko owner | 2015/03/27 11:30 | URL |

しなやかぁ〜♪

こんばんは〜♪
露天風呂でのショットの数々!
ミロのビーナスかと思いました♡
ものすごくセクシー♡♡♡
最後のアクシデントな写真も可愛らしい♪
楽しい雰囲気がこちらまで伝わりました(^_-)

| ROCA | 2015/03/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
水面に写るシルエットまでバッチリですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

最後の“決定的瞬間”は、激しく水浴びって・・・(笑)
勉強になります♪
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/03/26 09:51 | URL |

Re: にゃ~(=`ェ´=)

damenekoさん
こんにちは

思いっきり落ちた癖にw

| dameneko owner | 2015/03/26 07:37 | URL |

にゃ~(=`ェ´=)

落ちてないもん(=`ェ´=)
溺れてないもん(#`皿´)

ちょっと激しく
水浴びしただけだもん!!

にゃ~( ノД`)…

でも、気持ちよかったよ(*´ー`*)

dameneko

| dameneko | 2015/03/26 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/67-3d971844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT