2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルってw

ちょっと画像荒くてm(__)m
20150126183437ad4.jpg

でもこれ、元はこんな感じでした^^;
2015012513305557a.jpg

それを・・・スマホの編集ソフトでちょっと弄ると
20150125133054f70.jpg

あーら不思議w
damenekoの縛られてるのが出てきました!!
子供の頃したあぶり出しみたいですね~w

いやー改めてデジタルデータ機器の
凄さを実感しました(@_@)

じつは・・・
ROCAさんのブログでストロボの
記事にグニョグニョと書いてしまったのですが^^;
ROCAさんm(__)m
http://rokaandroka.blog.fc2.com/blog-entry-188.html


よそ様のブログを汚してはいけないと・・・(^_^)
ちょっとupしてみました☆

ついでにスマホって凄いな~wっと
今更の話などw(じじぃには未来の物なので)
因みに使ってるアプリは
201501262049520dd.jpg
こんなのです♪

それでは、また

| etc | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お呼びでしょ〜か(≧∇≦)

ROCAさん
こんにちは~♪
お呼び立てしてご免なさいm(__)m
ブログの新着ROCAさんの所も見えないのですか
じつはうちもです^^;なので最近出遅れてます・・・

仕事で夜間に距離のある撮影が必要で光源を
そんなに持って行けない事があり、スマホのアプリで
ナイトスコープ的な物があって使って撮影して
確かにある程度見えたのでもしかして・・・
等と思って弄くって見たらw出て来たのですw
考えたら当たり前でバード的に変更では無く
あくまで、ソフトウェアでの処理内容ですから♪

凄いな~って感じでしたw

因みにあまのじゃくなのでAndroidが好きなので
iphoneではないのです>^_^<

こんな内容にコメありがとです>^_^<

| dameneko owner | 2015/01/28 16:38 | URL |

お呼びでしょ〜か(≧∇≦)

こんにちは〜♪
ブロ友さんの更新情報に出てなかったので
気づくのが遅くなってすみませんm(__)m
ほんと今のデジタル機器の進化
目を見張る物がありますよね〜!!
スマホではjpgデータなのでシャドウや露出を上げると
どうしても粗くなってしまいますが
それでも見えない物が見えてくるってビックリですよね!
dameneko ownerさんはiPhoneですか?
iphone純正ソフトもiOSが変わり
随分使えるようになってますよ〜!
ほんとハードもソフトも進化について行けるか
心配な今日この頃です(^_^;)

| ROCA | 2015/01/28 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/58-431f0fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT