2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機と>^_^<

前回のupで皆さんに飛行機との写真は~?
言われていたので未遂の写真を少しw

エロ度が少なくてご免なさいm(__)m

こんな感じで、この後にもう少し・・・
20150116081307872.jpg
飛行機とのツーショットをなどと思ってたのですが・・・

この直後、旅客機好きなカメラマンさんが
三脚を持って登場してしまい^^;
撤収~となりましたw

まぁ、当然と言えば当然ですけど
どうせ長居はしないカップルに無粋では?
とも思いつつ、勝ち目が無い趣味ですからw

こんな感じももう少しとか・・・w
2015011608101530d.jpg
全て妄想になってしまいましたw


中々難しいですね~>^_^<

| outdoor | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは

あはは、これボツな写真ですからw
言い訳用の
飛行機との2ショット撮ろうとはしてました~
って言うのでupしたのでご免なさいm(__)m

この写真もそれと流れで出すつもりでしたが
メインが無くなったのでお蔵入りかな~??

思ってたんですけど

コメント頂いたので言い訳ですw

でも、ギリギリ普通に街中に出れる
感じが好きな
dameneko と飼い主です(^_^)

また遊びに来てくださいね♪

| dameneko owner | 2015/01/17 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

平日だったので何とかなるかな?
と思ってましたが…残念(>_<)

ただ、滑走路脇が工事で景色的には
暫くダメかな?

しかしこの空港何処まで大きくするのでしょうか??

師匠の素敵ショット楽しみにしてます♪

| dameneko owner | 2015/01/17 14:11 | URL |

今回はおとなしめですね。
それもまた、ミニスカとアミアミストッキングのエロ具合をあげていますよ。それに期待感も煽っていて妄想を膨らませてくれています。
やっぱ、オレって、こぉゆぅの…好きなんだなってあらためて思います。

| 羞恥系男子 | 2015/01/17 05:21 | URL |

damenekoちゃんのストッキング(ガーター仕様かな)だけで充分エロさ満載ですよ。飛行機との2ショ、残念でしたね。それは次回の宿題ってことで。
でも、そのアイデア良いですね。
私たちも少し暖かくなったら大阪の飛行機との2ショ撮ってみます。

| Ripple | 2015/01/16 22:17 | URL |

Re: 良くあることです(^_^;)

ROCAさん
こんにちは~

おぉ!!頑張るんですね(^_^)
私達はあんまり
それ、しないですね~^^;

出来る瞬間撮れたら撮る!!
そんな感じで撮影してますw

回り観て何となくロケーション確認しながら
歩いて・・・唯一準備してるのは
damenekoの格好だけですね>^_^<

| dameneko owner | 2015/01/16 16:16 | URL |

良くあることです(^_^;)

おはようございます♪
私たちもそういうこと多々あります(^_^;)
私の場合は目的を達するまでネバリますけどね(≧∇≦)
それでもなかなか思う通りにはいかないですよね〜(^_^;)
damenekoちゃんの後ろ姿、可愛らしいですね♪
こんなショット、好きです〜\(^O^)/

| ROCA | 2015/01/16 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/56-d9bdb691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT