2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晒し♪

店内でまる見え状態w
20141229061721034.jpg
スカートをめくった写真は・・・無いですが>^_^<
丸出しを一枚♪

ただ・・・

あまりにも見えちゃってるので^^;
ボカシ入れましたご免なさいm(__)m

さて、アダルトショップで遊んだ後
ご飯を食べに行きました♪

2014122906172292f.jpg
お店の中までは装着のまま>^_^<
でも、店内でご飯の時はポジションが悪いのと
ご飯のちゃんと食べたい!!
とのことで・・・
お店のトイレで外して来ることに^^;

でも、下着は却下したので・・・
20141229061724ff2.jpg
こんなのも撮れましたw

以上、いつものダラダラな報告ですみません^^;

それではまた>^_^<








| outdoor | 09:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは

ブログもアルバムも初期の頃から色々コメント頂いて
本当にありがとうございますm(__)m

私、飼い主もdamenekoもエロなコメントに
耐性が少なく^^;返事に困る事もしばしばありました。

でも、岡田さんの明るい>^_^<エロコメントはとっても
楽しくて、いつもお待ちしてました♪
相変わらすの微エロな写真ばかりですがこれからも
遊びに来てくださいね♪

| dameneko owner | 2014/12/31 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

今年も…って言うか今年の始め何もわからない
状態の頃から本当に良くして頂いてありがとうございますm(__)m

アルバムの方の写真をさいしょの頃から見てると、
ドンドン『師匠!!』の方向に向かって行ってる気がしますw

本当にRippleさんROCAさんには仲良くして
頂いて感謝です!!

いまだにアルバムとブログの住み分け方をどうして
良いのか判りませんが・・・^^;

来年も皆さんと一緒に楽しくエロぃ♪事して

楽しく過ごせればって思ってます!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

dameneko 飼い主

| dameneko owner | 2014/12/31 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは

ご飯のお店で下半身露出ですか~w
完全に取るのはハードル高そうですね>^_^<

ヘタレなので私がドキドキしちゃうかも・・・^^;

機会が有ればまた色々やって見ますね♪

| dameneko owner | 2014/12/31 15:37 | URL |

Re: ほんと可愛い♡♡♡

ROCAさん
こんにちは

今年は本当にお世話になりましたm(__)m
ROCAさんの写真とても好きでブログもアルバムも
何回もおじゃましてしまいました>^_^<

中でもROKAさんのドレス姿がとても好きで
良くdamenekoにも「ああいう感じ」の女性になって!!
と、無理な事言ってますw

来年も宜しくお願い致します♪

| dameneko owner | 2014/12/31 12:32 | URL |

いつもおかずありがとうございます
damenekoちゃんのやらしさと可愛らしさに毎回ノックアウト!
気づけばちんぽをしごいているありさまで…。
ありがたいったらありゃしない。
ずっと応援してますよ!

| 岡田 | 2014/12/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

なに、この嫌がらせのような「ちょっと休憩」は・・?
見えないじゃない??(笑)

でも、シチュエーションといい内容といい、最高のエロですね。
今後がどう変わってくるのか楽しみでなりません。
来年も期待してますので、ROCAさんと同じく仲良くしてくださいませ。

| Ripple effect | 2014/12/31 00:04 | URL |

ほんと可愛い♡♡♡

こんにちは♪
ほんとdamenekoちゃんは可愛いですね♡
私の中では間違いなく【アイドル】ですよ(^O^)/
セクシーで可愛らしい超ミニスカファッション
着こなしてる姿がエロ可愛く、カッコイイです(^_-)
そんなdamenekoちゃんを独り占め&エロな世界に導いてる
dameneko ownerさん!!流石です(^_-)

今年もたくさんコメント頂いて
ありがとうございました&お世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてくださいね(^_-)

良いお年をお迎えください♪

| ROCA | 2014/12/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

あらら、丸見えちゃんでしたか…でも楽しそうですねぇ~
ボカシなくてもいいのに(#^.^#)
今度、ご飯食べるときにはスカート外してテーブル下、下半身丸出しで食べてみてください。

| 羞恥系男子 | 2014/12/30 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/52-0a9906e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT