2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き>^_^^_^<

移動途中のdamenekoはこんなかんじでした>^_^<


特に変態な雰囲気は出て無いと思います??w

でも途中で・・・(^_^)
20141128211104af0.jpg
とかして・・・るのに何か興味があると
自分の状態を考えずにこんな感じで無防備に
気になった物しか意識が無いのですw
20141128211106140.jpg

そして♪・・・ハイテンションになると~!!
201411291247212a7.jpg
この状態で口元がw思いっきり笑顔です♪

この写真、アルバムの方に載せようかと思ってたのですが^^;
メンテナンスに入ったみたいなのでこっちに載せました、
管理人さん頑張って修復お願いしまーすm(__)m

| outdoor | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

見えてるのはしっぽみたいに常にゆらゆらしてますw
その振動が中に伝わったりして微妙に焦れったい
感じだそうです♪

| dameneko owner | 2014/12/07 23:03 | URL |

素敵な笑顔で、秘所も緩んで訓練器具が出ちゃったのかな?

| Ripple effect | 2014/12/07 22:07 | URL |

Re: サイコー♪

ROCAさん
こんにちは

また、お返事が遅くなりご免なさいm(__)m

楽しそうな顔好きなんですよw
セクシーな表情も良いのですが
楽しんでる顔がやっぱり一番ですね♪

ROKAさんは撮影の時はどんな表情なんでしょ??
きっと素敵なんでしょうね~♪

| dameneko owner | 2014/12/05 06:06 | URL |

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは

おかわりも、美味しく完食頂けましたか?>^_^<

| dameneko owner | 2014/12/01 12:17 | URL |

サイコー♪

こんばんは〜♪
damenekoちゃんの口元の笑みから
充実した旅行だったのがうかがえます(^_-)
素敵な旅行で何よりでした〜♪
可愛らしいお尻に付いてるロゴマークは
dameneko ownerさんが自作したの???
先日から気になってます!

| ROCA | 2014/11/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

何杯でもいただきますよ~

シコシコシコシコシコ

| 岡田 | 2014/11/29 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/46-aa84e042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT