2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わりなのですが・・・


今年の夏も最後かな~って思い夏らしいショットをと
思っていたのですが・・・
何とdamenekoが風邪などになりましてw
さすが!!日頃の行いが物を言いますね(-_-;)

少し前の写真ですが
20140906182226b5e.jpg
飼い主的にショートパンツが好きで結構はかせて
アルバムやブログ
などにも乗せてます♪

所で皆さんはショートパンツの縦横比って
気になりませんか?
私飼い主は形的に横長な物が好きなんですw
20140906184157839.jpg
今年は女子の皆さんの露出度はとても高く
私たち変態もドキドキしてしまう感じでした~!!
でも、パンツやスカートがハイウェストだったのて・・・
個人的には少し残念でした(*_*)

流行りの関係とdamenekoの育ち具合?により
着れなかったりもありますが…

皆さんはどんな形のパンツが好きですか?w

この記事とは全然関係無い写真ですが
アルバムの方もupしてます♪

それでは、また


| indoor | 18:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: カッコイイ!!

ROCAさん
こんにちは
写真的に何かよ~く曲がってる様に見えますよねw
damenekoはそんなに身体柔らかく無いです(-_-;)

ショーパンはやっぱ縦横比大切ですよね!!

やっと同じいけんの人いて安心しました~♪

| dameneko owner | 2014/09/09 23:32 | URL |

カッコイイ!!

こんにちは♪
留守にしてたのでコメント遅くなりましたm(__)m
一枚目、たまらなくセクシーでカッコイイ!!
ウチのROKAさんもこのポーズは真似出来ません。
年寄りなんで(^_^;)
ショーパン、横長がカッコイイですよね(^_-)

| ROCA | 2014/09/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 我が家は・・・

plug&socketさん
こんにちは

撮る時の、特に屋外だと結構気になります>^_^<
今年は露出事態は中々何ですけど・・・
ハイウェストは(-_-;)過去何回か流行りましたが
好きになれませんw女の子は大好きみたいですけど…

やっぱりお尻の割れ目と下尻が出ちゃうのがsexyって
思っちゃいますね~♪

damenekoもそんなに身体柔らかく無いですよ?
写真の角度かな?w


| dameneko owner | 2014/09/08 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは

「おこもとまり?さん」は判りませんがw
ヨガでライオンのポーズ?に近いのかもww

もう少し色っぽさが表現出来ると良いのですが・・・
ポーズを言えば言うほど不自然になってしまうので
中々難しいですね>^_^<

| dameneko owner | 2014/09/08 07:56 | URL |

Re: こんばんは

Épineさん
こんにちは

一応飼い猫なのでw飼い主としてはお世話してますw
まぁ、ただの風邪なので直ぐ良くなると思います
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

股がみの浅いのは
最近アダルト衣装以外で中々無くて
困ってますw

どうしてもアダルトのは造りが
ちゃっちぃので(-_-;)

スリットですか~♪
短パンだとどんな感じなのでしょう?
今度何かの機会に見せて下さい♪

| dameneko owner | 2014/09/07 16:15 | URL |

Re: お久しぶりですp(^-^)q

よっしーさん
こんにちは
お気遣い頂いてありがとうございますm(__)m
サンスポさんのドタバタも落ち着いていつもの
ゆったりペースですのでもう、大丈夫です(^_^)

少し前に撮ってた写真です♪
もう少しあるかな?>^_^<
探して見ますね
damenekoが風邪なので(-_-;)
写真の整理がてら乗せてみました~!!

| dameneko owner | 2014/09/07 16:07 | URL |

我が家は・・・

デニム生地×2、ジャージ生地×1で臨戦態勢を整えておりますw
形に特に拘りはありませんが、今年流行ったハイウェストタイプはdameneko ownerさんが仰るように、ちょっといただけないですねぇ(><)
ダメージデニムやレースのついているタイプに食指が動きますw

1枚目のポーズ・・・我が家も家内にリクエストはするものの、なかなかdamenekoさんのように鋭角に突き出せれません(TT)・・・酢を飲ませて柔軟にさせねばw

| plug&socket | 2014/09/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

おお、これは「おかもとまり」さんがダイエットに成功したと言われる猫のびのポーズですね。にゃ~~って言いましたか?
腰の落ち方が半端ないエロス的にも最高のポーズですね。

| ripple | 2014/09/06 22:47 | URL |

こんばんは

damenekoさん
風邪が早く治るといいですね

パンツは股上の浅いのもいいですが
スリットが途中で入ったのも 色っぽくていいですね^^

| Épine | 2014/09/06 20:34 | URL |

お久しぶりですp(^-^)q

いろいろ忙しそうなので、書き込みを控えてましたm(__)m
ダメネコちゃんの素敵な姿がたまらないですp(^-^)q
お尻を上げていやらしいですねo(^o^)o
これからも頑張って投稿お願いいたしますm(__)m

| よっしー | 2014/09/06 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/34-2e649591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT