2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集(-_-;)

撮影や掲示する写真を編集する時に
まぁ、個人ですし特に商業的な事も考えて
無いので基本顔無しの訳ですが
20140822030059a89.jpg
こんな感じてトリミングしてしまうのですが・・・
何か違う方法ないかな~と模索中です(-_-;)
201408220307114cd.jpg
こんな感じはアリ?とかw
最初からトリミングする事意識して撮れば
何とかなるのですが・・・

ゲリラ的に撮る時はどうしても。。。そこまで
考えてる余裕無いので>^_^<
ポイントとして残したい部分も一緒に切れてしまいます(-_-;)
20140822030123906.jpg
かと言って上二枚みたいにモザイクとかボカシとかって
観てて私的には・・・と思ってしまいます。
20140822030146fce.jpg
これ、アルバムにも乗せたのですね~w
モザが卑猥さを醸し出すと言うか部分も有りますが・・・w
技術が無いので悩んでしまいます(-_-;)

| etc | 08:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちわ

plug&socketさん
こんにちは♪

返事遅くてご免なさいm(__)m

帽子♪いいかも知れませんね~
damenekoがカメラ目線しちゃうのを直すのと
帽子で上手く撮れるかな!?w
皆さんの写真を勉強して頑張ります!!

飼い主

| dameneko owner | 2014/08/25 08:03 | URL |

Re: みーつけた!\(^_^)/

A♂さん
こんにちは

何か上手くボカしが出来ないんですよね(-_-;)
勉強しなくちゃw

また、絶対来て下さいね!!

飼い主

| dameneko owner | 2014/08/24 11:42 | URL |

Re: ありがとうございますm(__)m

よっしーさん
こんにちは>^_^<
ブログも撮影も何もかも文字通り素人なので(-_-;)
苦労してますw

それに、damenekoの躾?もそれなりにw
大変です、ペットを飼う飼い主として頑張ってます>^_^<

| dameneko owner | 2014/08/23 12:48 | URL |

こんにちわ

たしかに屋外撮影ではモデルのどの部分を写すか、背景に何を配置するかなど、じっくり構図を考えて・・・って難しいでしょうね^^
撮った写真の顔の部分にボカシを入れることも何だか写真の雰囲気を壊してしまうような気にもなりますしね。
個人的には顔周辺も写す時は帽子などの小物を使っちゃいます。あと日傘なんかもいいかなぁ~?って感じですね。

| plug&socket | 2014/08/23 12:04 | URL | ≫ EDIT

みーつけた!\(^_^)/

写真の加工は頭悩ませますよね~~
僕はトリミングがなかなか頭に浮かんでこず、
ほとんどノートリのボカシばっかりです。

また来ます♪♪

| A(champs de fleurs) | 2014/08/23 04:50 | URL |

ありがとうございますm(__)m

いつもただ見ているだけですけど
アップするのは、大変みたいて、ご苦労様です m(__)m

これからもダメネコちゃんが見たいので、頑張って投稿お願いいたしますm(__)m
素敵な猫ちゃんが居て、飼い主様が、うらやましいですp(^-^)q

| よっしー | 2014/08/22 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/28-b559c19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT