2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボート漕げよ~♪

お久です!!


ちょっと前?に寒い中、遊んでみましたw
201903031827489e3.jpg

定番ですが…もう少しw


割りとこの日は珍しく
暖かった割には
回りにもあんまりボートも出て無かったので…
201903031827396de.jpg
あ、海猫?飛んでますね!


何年ぶりでしょ?ボート乗ったのは
damenekoがボート漕いだ事がない!
と言うので当然!・・・こうなりますw
20190303182748364.jpg
オールの使い方が最初は斬新で前に進みませんでしたが
やっと少し離れたのでポーズ?など♪



ついでに!!
頑張ってみましたw
20190303182749d9c.jpg







追伸:
先日ブロ友さんとお会い出来ました!!
(だいぶ前になってしまいましたが、その方のブログでは
ご紹介頂きました♪)
http://lupinslens.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

とっても楽しく時間を過ごさせて頂きました!

dameneko共々ハイテンションで飲み続けて…
ご迷惑お掛けしました!

この場でのお詫びで申し訳ありません_(._.)_
また、遊んで下さいね♪
damenekoいわく…「もう、ワインは飲まない!」だ、そうですw








| outdoor | 06:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうせんさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪

ハプニングは~どうでしょう?(*^^*)

| dameneko owner | 2019/03/28 07:46 | URL |

Re: お久しブリーフ!

HADESさん
こんにちは

スワンボートは解放感無いですよね~w

| dameneko owner | 2019/03/28 06:37 | URL |

ありがとうございました。

定番ですが、オールを持つ手を私のを持って頂ければ・・
あら、ハブニング。

| りゅうせん | 2019/03/26 21:05 | URL |

お久しブリーフ!

こんちはっす!

正統露出パンチラありがとうございます。
ボートならではのアングル堪能させていただきました。スワンボートでは、こうはいきませんものね。

さて…私事ですが…この3月でブログが5周年となりました。いつ終わってもおかしくないブログですが、なんとかここまで繋がってまーす。
過去画像の再編集企画やってるので、覗きにきてくださいねーーー!

| HADES | 2019/03/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ!

こんちはっす!

正統露出パンチラありがとうございます。
ボートならではのアングル堪能させていただきました。スワンボートでは、こうはいきませんものね。

さて…私事ですが…この3月でブログが5周年となりました。いつ終わってもおかしくないブログですが、なんとかここまで繋がってまーす。
過去画像の再編集企画やってるので、覗きにきてくださいねーーー!

| HADES | 2019/03/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
結構お久しぶりになっちゃいましたね、お互いにw

ご復活できそうなんですか?何よりです♪
写真は~dameneko本人の加工より周囲加工が大変ですでしたw

一応、服は着てるのでなんとかなるとは思うのですが…
また、私も立ち寄らせて貰いますね~♪

| dameneko owner | 2019/03/20 21:52 | URL |

dameneko ownerさん こんにちは。

ご心配をおかけしましてすみませんでした。お陰様でやっと
更新ができました♪
また今後ともよろしくお付き合いの程お願いいたします。

ボートですか!私もいつかはやりたいと思っている状況
ですが・・・。こんな街の中の池は絶対に無理ですな・・・。
廻りに死角は無いですし、ビルなどからも見えてしまい
ますからね・・・。やっぱり山の湖とかじゃないと、
とてもハードルが・・・。なのでnekoさん、とても頑張り
ましたね♪ 一生懸命さが画像から伝わってきますよ!

お互いマイペースで更新しましょう♪
でもやっぱり早めに次回も楽しまさせてくださいませ♪
それでは♪

| 日和 | 2019/03/20 16:41 | URL |

Re: お元気そうでなにより♪

隼さん
こんにちは

久々でも以外とどうにか漕げましたw
damenekoは…不思議な漕ぎ方で笑えましたw

なんとか生息してます♪

| dameneko owner | 2019/03/19 07:51 | URL |

お元気そうでなにより♪

とっても楽しそうな時間ですね♪
ボート、僕も最後に漕いだのはいつだっただろう・・・(;^_^A

|  隼 | 2019/03/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

Re: どうもです^^

Nomadさん
こんにちは

今度はまた、違う形で遊びましょう~!!

| dameneko owner | 2019/03/06 07:57 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
これ、お正月に撮ったんですけど…w
編集面倒でサボってました(>_<)
当然!超酔っ払いです(*^^*)

Nomadさんととっても楽しかったですよ~
二人とも超酔っ払いでご迷惑お掛けしましたけど…_(._.)_

| dameneko owner | 2019/03/05 07:51 | URL |

どうもです^^

 この前は本当にありがとうございます^0^

『会話続くかな・・・』と心配しましたが、お二人の楽しい

お話に ついつい引き込まれて 僕としては楽しく過ごさせて

もらいましたです^^;。

| Nomad | 2019/03/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
お茶目なネコちゃんと、
素敵なお写真♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

Nomadさんと一緒に呑まれたんですね~♪
いいなぁ♪

| 昆布ちゃん | 2019/03/04 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/160-24547a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT