2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は早足!!

あっという間に桜の季節も終わって
GW目前ですね♪

でもせっかくなのでもう少し桜等…w
2018042018375415d.jpg
あれ?写って無いよ?w
まあ、それはそれで~(^-^)/


今度こそ!!
20180420181618f0f.jpg
丸一日この辺ウロウロ…しておりましたw

明るいこんな頃から…
20180420183750c30.jpg
呑んだくれ開始して…w



そしてとっぷり夜も更けて…w
201804201838235fd.jpg
二人して酔っぱらい全開です!!

一応、桜写真が出したかったので、無理矢理!!w


スミマセン(-_-;)

エ、エロが…(>_<)
201804201815070a2.jpg
もはや撮る方も撮られる方も何してるのか判ってませんw



酔っぱらいなので♪






最後に。
ちょっと出掛けたので…
20180420181551dd0.jpg


ちょっとだけ♪
20180420181547f38.jpg



ホントにお世話になりました~!! m(__)m

| outdoor | 19:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

いえいえ♪
こちらこそ素敵なもの拝見させて頂きました~(^-^)/

| dameneko owner | 2018/05/17 17:56 | URL |

日和さんへ

こんにちは
ですね~♪丸一日この辺でウロウロ呑んだくれてましたw

多分damenekoもかなり酔ってますからw
思いっきり、リミッター無しの対応になるかと…(^-^)/

どう転ぶかは…運次第!?w

| dameneko owner | 2018/04/24 18:08 | URL |

dameneko ownerさん こんにちは♪

この日は青空の下のさくらから夜桜まで一日楽しまれた
ご様子だったみたいですね♪
しかもお酒が入ってるというのに!!私だったらそんなに
飲んでいたらきっとグデグデになってしまい、とても散歩
どころでは無くなってしまって早々に家に帰って寝ちゃい
ますよ(笑)

それにしましてもnekoさんのお尻、お美しい!!
お尻のほっぺをナデナデしながら、反対の手の指でお股の
大事な割れ目に沿ってゆっくり動かしてみたい!!
という衝動が抑えられません!!

次回も楽しみにしております♪

| 日和 | 2018/04/24 11:56 | URL |

Re: 何だか

⭐Lupin⭐さん
こんにちは

いやいやお恥ずかしい限りです(-_-;)
ただの酔いどれですからw

お仕事大変なんですね~ご苦労様ですm(__)m
忙しくても上手く時間取れる様になると良いですね♪

お身体気を付けて下さいね

| dameneko owner | 2018/04/22 10:48 | URL |

何だか

 楽しそうに撮影されてて 『良いな~』 と真剣に

羨ましい目線で見てました^^;

そう僕はセクシー撮影どころか、普通に撮影出来てない

日々を送っています^^;

| ☆Lupin☆ | 2018/04/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんにちは
はい、私もお聞きするの忘れてましたw
ほんと、お世話になりましたm(__)m

実名以外は何の問題も御座いません!
逆に、ご迷惑にならなければ良いですがw

| dameneko owner | 2018/04/21 15:41 | URL |

相羽 明日果さんへ

こんにちは
え~、お写真お綺麗で上手じゃ無いですか~!!

うちはついでの写真が多いので、たいしたの無いです!
(キッパリ)
たまに頑張ると…変な方向性になってw
来て頂いてる方、困らせてます(^-^)/

一度撮影風景拝見したいです♪
勿論、モデルさん込みで…失礼!!w
…きっと飲み会ですね只の、間違いなく撮影忘れてます(-_-;)

ほんと、とってもお綺麗ですよ♪

| dameneko owner | 2018/04/21 15:37 | URL |

Re: その割には

IEMONさん、こんにちは

適当にスマホでパシャパシャしてるだけですw
あはは、ちょっとお蔵入り系の写真で箸休め程度にご覧下さいm(__)m

そうですね~色々行きつつですが一日ウロウロしてました
酔っぱらいでw

| dameneko owner | 2018/04/21 15:29 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
お褒め頂きありがとございますm(__)m
今回、普通のスナップばかりだったのでw
ちょっとお尻差し込んで見ました~(^-^)/

一応、同日撮影です♪
無遠慮なお尻写真でごめんなさいw

| dameneko owner | 2018/04/21 15:25 | URL |

撮影がお上手ですね。
私も見ならわなければ・・・

| 相羽 明日果 | 2018/04/21 09:32 | URL |

その割には

呑んだくれ…いえいえ見事に撮影されております^ ^
ムッチリお尻もしっかりと撮っていただいており、ご馳走様でした♡
随分楽しく、長くのんびり過ごされた様子ですね♬

| IEMON | 2018/04/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m
桜も綺麗だけど、damenekoさんのお尻の方がもっと綺麗♡
盛りついた雄猫みたいに、damenekoさんのお尻を舐め回して入れたい♡damenekoさんを桜みたいに咲き乱れさせたい♡( 〃▽〃)

| 山P | 2018/04/20 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/155-60e062a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT