2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変

こんにちは

スマホの機種変をして
古いデータを整理しつつ何となく
UPしてますw

また、例によって(-_-;)悪戦苦闘中です(笑)


多分観た事が有る方も多いのかな?

って感じで申し訳無いのですが(笑)



前に行った某クルマ屋さんの
イベントですね♪


そんなに大規模なイベントでは無かったので
大きなカメラ持ってる方々は過激な
イベコンのお姉様も居なく
ヒマらしくdamenekoは勝手に撮られまくり
で半分ぶちギレしてましたw

でも…そんなかっこの女子がいたら
まぁ、撮りますよね~(笑)

それでは、また


向こうのアルバムに付かなかった
写真ですm(__)m

| outdoor | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは♪

こんにちはー(^_^)

相変わらずの写真でm(__)m
コメントありがとうございます。

奥様見たいな素敵なドレスが似合うと
良いのですが・・・>^_^<

今回ブログの方ではたまには
フロントの雰囲気を出してました

少しですが

| dameneko owner | 2014/07/18 08:23 | URL |

こんばんは♪

コメントありがとうございました♪
チラリズム、いいですよね(^_-)-☆
最後の写真の口元がお美人さんですね\(^O^)/

| ROCA | 2014/07/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 日常

よっしーさん
こんにちは
そんな風に思われてdamenekoも
喜んでます♪

いろんな雰囲気のdamenekoを
お伝え出来る様に頑張りますね(^_^)

| dameneko owner | 2014/07/13 05:46 | URL |

日常

日常のデート風景ですね(*^^*)
私などには、夢の中だけですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
またデートしたいな!(夢)
早く寝て夢を
見ないと\(^_^)/

| よっしー | 2014/07/12 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/15-6db28a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT