2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み・・・

未だにブログに慣れてない
情けない『悩み』なのですが・・・^^;
14057536770.jpeg
『写真は「情けない」のイメージ映像ですw 提供:dameneko』

仲良くさせて頂いている皆様の
『更新』の情報ってどうやって取り出すと
上手く『更新情報』として使えるのでしょう・・・


Fc2の『更新情報』は色々有って^^;
ポンコツと化してますw
20150325085802cde.jpg
『写真は「ポンコツ」のイメージ映像ですw 提供:dameneko』

今、登録不要の『RSS』用のとか使って
『更新情報』とかブログに表示してたりするのですが・・・

皆様のブログ『注意書き』とかに
上手く対応出来てないのですm(__)m

ほら、入り口の但し書きって、必ず一番になるように
未来の日付だったりするでしょ?
それをソートして外せ無いのですw
20150622202052f4e.jpg
『写真は「外せ無い」のイメージ映像ですw 提供:dameneko』

なので今、うちのブログで新着情報って
その『未来の日付』記事が無いブログさんだけなのです^^;
(一部間違って入ってしまってますが・・・w)

なんか、その辺を楽々設定は出来る
簡単で脊椎反射程度の頭で組み込めるの無いかな~
等と真剣に悩んでます『寝ながらw』…ですがw
20150704105002a26.jpg
『写真は「寝ながらの?」イメージ映像ですw 提供:dameneko』

今使ってるのは、設定直そうって思うと
最初から全部やり直しの為、『超。。面倒なのです^^;』
(なので、日和さんの注意書きが必ず出ちゃってます)
ごめんねさい日和さんm(__)m
20160527061249339.jpg
『写真は「御免なさい」のイメージ映像ですw 提供:dameneko』

折角仲良くさせて頂いている
皆様の記事とかみたいのですが・・・

『手動巡回』は結構漏れちゃう事も多いし、
Fc2以外にも対応したいな~等と私には過ぎた
野望?等も有ったりするので。。。w

何か良い知恵が天から降って来ないかな~♪
などと努力せずアマアマな事を思ってます^^;
20151010134831acc.jpg
『写真は「アマアマ」のイメージ映像ですw 提供:dameneko』

| soliloquy | 15:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日和さんへ

こんにちは
いえいえ、私の無精の賜物ですのでw
皆さん『未来の日付』でのご挨拶多いので
何とか対応したいな~って思ってます(^-^)/

写真の方は、最初文書だけて硬いな~(>_<)
って思って無理矢理付けたのばかりでm(__)m

割りと『アイコン』として使うのも気に入って
使ったりしてま~すw

| dameneko owner | 2016/12/22 11:18 | URL |

ownerさん お久しぶりです♪

私のブログの「はじめまして」がまさかそんな事に
なっているとは・・・。スミマセンでした・・・。
私も未来の日付をしなくてもいつも頭に「はじめまして」の
記事が出来ないものかと思っていたのですが、アノ方法が
一番手っ取り早かったもので、ツイツイ・・・。
そしてnekoさんまでゴメンなさいしてくださって、帰って
恐縮です・・・。

それにしても今回、イメージ映像の題名が面白ですねぇ~♪
でもいつか日和提供のnekoさんを撮ってみたいとちょっと
だけ思ってしまったダメ日和でした・・・。

| 日和 | 2016/12/22 08:30 | URL |

Re: 難しいですよねぇ~~~

隼さん
こんにちは

わかんないですよねw

何とか皆さんの更新を楽して
早く知りたいな~って
横着者なのに無理して悩んでますm(__)m


| dameneko owner | 2016/12/16 08:13 | URL |

難しいですよねぇ~~~

僕もブログの機能はほとんど使いこなせていません。
もう諦めちゃってます(笑)
メゲずに頑張りましょうねぇ~~~ヽ(^o^)丿

|  隼 | 2016/12/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰です

HADESさん
こんにちは

ね~w
それでも何とか続けてるのが奇跡です(^-^)/

早く一段落付くと良いですね~(*^^*)

| dameneko owner | 2016/12/15 18:07 | URL |

ご無沙汰です

こんにちは!
ブログ休載中にもかかわらず、先日はコメントありがとうございました。

ブログってやってると…
色々ありますよね〜(笑)

| HADES | 2016/12/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは
なんか上手に出来ないのですw
元々横着者なので~^^;

『イメージ画像』の提供元のdamenekoには
とっても不評ですがw
とくに『ポンコツ画像』が中々の写真と思ってます♪

| dameneko owner | 2016/12/05 08:13 | URL |

色々あるんですね~
自信あるデジタル音痴
アナログな私は???
いつも撮って出し返信のみ
設定も触れません('◇')ゞ

いろんなイメージ画像 楽しませてもらいました~

| kei妻 | 2016/12/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
あはは、今、皆さんの記事とか新しいものが
upされたのがほぼ、判らない状態なのです^^;

なので、なんか『RSS』って言うので
それが何なのかは聞かないで下さいねw
(きっと素敵な小人が何かしてくれてます♪)

それで皆さんの新しい記事が判る様にしたいな~
ってしてるのです(^-^)/
頑張って一応、今の組み込んだのですが…(>_<)

Rippleさんの所もそうなのですが、
未来の日付でお知らせ記事を一番最初に来るように
してあるブログさんが結構有って・・・

それが上手く処理が出来なくて
泣く泣く外してるのが現状なのですm(__)m

それを上手く出来たらな~(*^^*)
などと思って記事に致しましたw

写真はですね~w
文字ばっかりの記事になっちゃたので^^;
過去記事に使った写真でちょっとアイコンとして嵌めてみました(^-^)/

| dameneko owner | 2016/12/04 05:21 | URL |

私には解らない難しいことで悩んでますね。
でも、そうやって色々と試行錯誤することで知識は増え、
賢くって行くのでしょうね。
見習わなければ、と思います。
しかし、それよりもみんなが言ってる通り内容とドンピシャな
イメージ画が楽しくていいですね。
こういう手法もあるんだなぁって関心もさせられますね。

| Ripple | 2016/12/03 22:24 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

文字だけでは寂しかったので(>_<)
過去のおバカ写真で遊んでみましたw
楽しんで頂いて何よりです♪

はい!昆布ちゃんさんの所の
『画RSS』拝見させて頂きますm(__)m
やっばり、ここが良いのでしょうか?(*^^*)

パソコン使わずで処理をしてるので
もしかしたら今の所も『設定』とか
出きるのかも^^;とは思うのですが…

『画RSS』さんは登録してから違う~(>_<)って
なるとちょっとやだな~って思ってたので
もう一回、良く調べてみます!!

ありがとうございました~m(__)m


うちも更新頑張りまーす(^-^)/

| dameneko owner | 2016/11/28 08:42 | URL |

☆Lupin☆さんへ

こんにちは
難しいですよね~(>_<)
何がなんだか判らないですw

皆様の新しい記事とか写真とか
早く観たいな~♪って思ってるのですが・・・
中々手動確認で頑張ってる状況です^^;

『イメージ映像』のdamenekoから
ラストの写真は唯一、OK貰ってますw

| dameneko owner | 2016/11/28 08:23 | URL |

おぉ~♪
記事とリンクしたイメージ画が、面白すぎます♪
ヾ(≧▽≦*)ヽブワハハ
damenekoさん、グッジョブです♪



オイラもチンプンカンプンなので、
ブロともさんに教えてもらった『画RSS』を使ってます。
たまに更新が遅かったりしますが、だいたい大丈夫ですよ(笑)

| 昆布ちゃん | 2016/11/28 08:14 | URL |

WISHさんへ

こんにちは
楽しんで頂いて何よりです(^-^)/

最初、文章だけで寂しかったので^^;
ついw

| dameneko owner | 2016/11/28 08:12 | URL |

凄いっ!!

 ブログの設定の件を書いておられますが

僕には正直 チンプンカンプン です^^;

何の設定も変えずにそのまま使っているので記事を読んで

『高度な事を・・・』とビックリと同時にdamenekoさん

提供の画像を食い入るように見てました^^;

 ラストの一枚・・・良いですね~セクシーですね~^^/

| ☆Lupin☆ | 2016/11/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

提供が面白過ぎます(笑)
この画像探すのも一苦労しそうですが、よくぞここまできっちり内容とリンクしてるなと楽しく見させて頂きました(*´∇`*)

| WISH | 2016/11/27 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/136-b401659d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT