2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むりやりハロウィンw

何とかギリギリですが・・・(^-^)/
20161031190625183.jpg


ハロウィンな『イメージ』でお送り致します♪
201610311905513a2.jpg
『あれ?お尻みたいw、上です上ですw』



それでは・・・



前回は『めんどくさいモード』で失礼致しました~m(__)m

なので!!楽しく♪楽しく♡


『イタズラしないとパンツ見せちゃうゾっ♡』っと
言うことでw
201610311906001fe.jpg


とか

damenekoに攻撃されちゃって下さい♪
20161031190554b8e.jpg


『コス』と『露出』の狭間が好きな飼い主なので
この手の事には結構、気合入ったりします。
20161031190622506.jpg


damenekoもワイワイ『観られてる』のは大好きなので♪
20161031190624e1a.jpg
とにかく『ハイテンション』なのですw



ハロウィン
20161031190554c54.jpg
箸休めに(^-^)/

※ damenekoにはエサを与えないて下さい。
『巨大化して狂暴になります!!』

皆さんがたのしい夜でありますように♪ m(__)m

| soliloquy | 19:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kei妻さんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

ボンテージ系の衣装好きなのですが
中々ちょうど良いのが見つかりません^^;
外人さんのサイズは難しいですw

ちょっと落ち着いて見えるでしょ?
damenekoもお気に入りです(*^^*)

| dameneko owner | 2016/11/07 08:22 | URL |

nekoちゃんのメリハリボディいいですね
コスが似合う(^_-)-☆
いつもとまた雰囲気が違う
最後の一枚
にドキドキ(≧◇≦)

| kei妻 | 2016/11/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

WISHさんへ

こんにちは

オレンジパンツ♪気に入って頂き
ありがとうございますm(__)m
damenekoのチョイスでございます♪

そー言うの判って貰えるのって
とっても嬉しいです(*^^*)
damenekoが『へへっ♪』って喜んでますw

飼い主は…背景の枯れ木?
いや、太くなってしまってるので…^^;
何だろ?w ヤバい!思い付かない^^;

| dameneko owner | 2016/11/03 12:20 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
何とかギリで『ハロウィンねた』出来ましたw
でも、エロ関係は今年は少なかったですね。。

一般の方が凄すぎて負けた感じなのでしょうか?

『あどけなさ』が残って良い年齢でも無いのでw
どうしましょ~^^;

今後も
愉しい『SMエロぐ』目指して??
元張りたいって思います!(^-^)/

| dameneko owner | 2016/11/03 12:13 | URL |

☆Lupin☆さんへ

こんにちは
え~っ!(^-^)/

そんな事言われたら
damenekoは『嬉ション』してしまうかもw
ありがとうございますm(__)m

とっても光栄な御言葉で感謝感激で
ございます(*^^*)

雪うさぎの如く、真っ白な雪の中で
撮影しちゃって下さい♪

| dameneko owner | 2016/11/03 12:02 | URL |

ハロウィンに会わせてオレンジのパンティですか??
そういうの大事ですよね(^^)

相変わらずセクシーで登場されるのは圧巻ですね!
ownerさんはドラキュラでしたか??w

| WISH | 2016/11/03 10:06 | URL |

ハッピィハロウィンな感じ、いいですね!
タトゥーもかわいくてdamenekoちゃんの魅力がたまりません。
黒が多くてシックで大人びた衣装感のわりにかわいらしさやあどけなさが残っているのはハロウィンならではなのでしょうか。

| 羞恥系男子 | 2016/11/03 08:23 | URL |

 以前から思ってましたがdamenekoさんてとても

ポージングが綺麗ですね~^^/

『いや~。。。エエな~、この女性撮ってみたい』と

本当に思いながら見させてもらいました^^

| ☆Lupin☆ | 2016/11/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: damenekoさんのパンツ

たかたかさん
こんにちは

あははw
ありがとうございます(^-^)/
結構、ボリューミーでございます(*^^*)

| dameneko owner | 2016/11/02 05:41 | URL |

damenekoさんのパンツ

ハロウィーンじゃなくても見た~い
イタズラしながら見た~い
です

| たかたか | 2016/11/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 魅了されちゃった(#^^#)

はじめマスターさん
こんにちは

サイズ的にはたいした事無いのですがw
タマタマ派手に見えてたので(^o^)
アップしてみました~(^-^)/

うちは『コスプレ』って程では無いですが^^;
雰囲気だけでも楽しんでま~す(^-^)/

| dameneko owner | 2016/11/01 19:10 | URL |

魅了されちゃった(#^^#)

お尻(笑)みたいな胸に、魅了されました(#^^#)
最近、私もコスにハマりそうです。
と言っても、ブレザーとかそう言うのなので系統は違うかもですが(;^_^A

| はじめマスター | 2016/11/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

お、ボンテージお気に入り頂きましたか(^-^)/
皮の感じがとってもdamenekoもお気に入りです♪
ただ、どうしてもS女っぽくなっゃうのがw

元気になって頂いた様で何よりです♡

| dameneko owner | 2016/11/01 10:53 | URL |

おぉ~♪
nekoちゃんのコス姿♪
小悪魔姿も素敵ですが・・・
最後のボンテージ姿が、どストライクですぅ♪

nekoちゃんのおかげで、オイラがおっきくなっちゃった♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2016/11/01 09:40 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
あらら~^^;
お忙しいのですね、ご苦労様ですm(__)m

少しでも
ほっこりして頂けたら幸いで~す♪

| dameneko owner | 2016/11/01 08:44 | URL |

最後の写真なんか、エサで釣ってオイデオイデしたくなりますね。私の場合、ハロウィンどころか日曜日も仕事でございます。あー、エロエロした~い。

| Ripple | 2016/11/01 08:05 | URL |

岡田さんへ

こんにちは

え、まっしぐらなものですか?
それは、都合良くゴロゴロ出来る『オス』なのですw
それが一番の御馳走なのです(^-^)/

結構大変なんですよw
酔っ払いのコメントですが~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/10/31 21:11 | URL |

ええっ!? 巨大化したnekoちゃん!?
そりゃ是非見て見たい。あんぱん、じゃむぱん、何がお好み? あ、わかった猫まっしぐらのアレですかね…!?

いたずらしてないけどパンツはしっかりと見せてもらいました!^^
ガーターかわいいですね♪

| 岡田 | 2016/10/31 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/133-a3376341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT