2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の ちょっとつづき♪

前回、100記事越えのご報告させて頂きました(^o^)

その時にどんな内容書いたのかな~?
って全く覚えていなかったので^^;
改めて自分のブログを読み返して見ました(^o^)


こんな感じの写真からスタートでしたね♪
fc2_2014-05-25_23-02-45-321.jpg
『最初は使い方解らず写真すら
上手く貼れませんでした!!』

なので今回、そのまま張り付けてみました(^o^)


今では直したりもw
201510270954537de.jpg
日々精進ですねw

本来こんな感じのちょっとカッコつけた
『目指せ!!ポストカード』だったのですが・・・w

いつの間にやら何か違う形にw

ジャンル SM にしたのに・・・
異質な感じで展開してますね~^^;

でもこんなのも載せてたり(^o^)
20151028090532f27.jpg

い、いちおう『SM』のジャンル??
201510280905336d2.jpg

私自身は縛ったりにそんなにこだわりが無かったりは
するのですが上手な方に飾られた姿は
とっても好きだったりします(^o^)
(横着者なのでw)






一応、調教風『あくまで風ですが』も
それなりにはしてたり、撮ったりもしては
いるのですが…

例えば・・・
20151021183323bc9.jpg


こんな事とか・・・
20151021215158582.jpg

俗に言う『野外調教??』w
20151021183325b75.jpg
(これは似たのアルバムに載せたかも^^;)

前回載せたのとかw
20151021183322bd0.jpg

それなりに色んな事はしてるのですが^^;
あんまり絵にならない気がして
基本、お蔵入りしてますw


| soliloquy | 12:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日和さんへ

こんにちは
そうですね~(^o^)
中々難しいですよねw人目で判るのはやっぱ『縄』
ですかね?

私たちわ以外と?SM的な事してしてたりするのですがw
でも、そう言う時って写真とかはあんまり撮らないのです^^;
撮ったとしても絵になりそうも無いですし・・・

写真を気に入って頂いてとっても嬉しいです!!
そう言って頂けるとがばれるかな?等と
調子に乗ってしまいそうです♪

また、遊びに来て下さいねm(__)m

| dameneko owner | 2015/11/10 21:01 | URL |

SM『風』って、なかなか難しいですよね。
SMの本質を体験したことが無い私にとっては、尚更難しいです。
欲求は有るのですがね・・・。妻は嫌がるしで、やる時はいつも
外見だけの『風』な感じ。だからなのか、スタイル的な問題は
さておき、うちがやると、衣装や緊縛姿がまず似合わない・・・。
なので、nekoさんなら、どれも素敵な絵になるし、羨ましい限り
ですよん♪
dameneko owner風なSMチックな世界、良いんじゃないですか!
私、好きですよ♪ownerさんのお写真。
なのでこれからも期待しております!!

| 日和 | 2015/11/10 14:05 | URL |

Re: 慣れ

亮さん
こんにちは

励ましの御言葉ありがとうございますm(__)m

そうですね(^o^)何か1つうちらしい
カラーが出て来ると良いのですが…

継続は力『ここで使う言葉?』と
思って続けて行きたいと思います!!

また遊びに来てくださいね>^_^<

| dameneko owner | 2015/11/08 22:17 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
最近色々狙い過ぎてなんかごちゃごちゃ
考え過ぎで駄目ですね^^;

良い意味での『パターン』になれば良いのですが…
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2015/11/08 12:33 | URL |

慣れ

こんにちは。

「習うより慣れろ」ですよね。
使っているうちに使い方がわかってきて
楽しめるようになりますよ。

そのうち統一性も出来てきて美しく仕上がるようになって
それを見てまた楽しめるようにもなります。

今後のUPも楽しみにしていますね。

| 亮 | 2015/11/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

多様なシチュエーションで日々楽しませていただいております。
ブログもやっていくうちにいろいろと成長というか習熟していくものですよね。
好きです、調教風♪
これからも楽しみにしています。

| 羞恥系男子 | 2015/11/08 06:14 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
あはは^^;
お恥ずかしい限りですw

この手の写真とか基本、あんまり載せないんですけど
覚えてて下さってありがとうございますm(__)m

ボツ写真は~^^;どうなんでしょ??
これから出せるのかなぁ??自分でも判らないです(^o^)

でも、楽しんで頂ける様に頑張ります♪

| dameneko owner | 2015/11/05 18:22 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは
見て頂いてありがとうございますm(__)m

それなりに色々『風』位にはw
してるのかも??

楽しんで頂けたら嬉しいです(^o^)

是非是非、
一杯おねだりしちゃって下さい♪
そして見せて下さ~い>^_^<

| dameneko owner | 2015/11/05 07:39 | URL |

あれ?こんな風に縛られたdamenekoちゃん、有ったかなぁ??
見落としか記憶が飛んだか・・・また最初の方を探しに行かなきゃ。
でも、私が最初に気に入った写真はちゃんと覚えてますよ。
今回の中には無いですけど。
でも、今までのたくさんの写真の中で今回のおもちゃ写真の数点は
ベスト3に入ってます。プロでは無い人のエロ寄り写真ってやっぱり
出回ってる数が少ないので、ドキドキ感が大きいですね。
この時ってこのままレストランに行ったんですよね?
で、そこのトイレで外してきたって読んだ気がします。
今回、改めて見てみるこのミニスカの丈だと絶対見えてますよね?
想像だけでもドキドキが止まりません。
そして、これからのお蔵入りボツ作に大いに期待しております。

| Ripple | 2015/11/05 01:02 | URL |

いろいろ幅があっていいですよ
いろんなdamenekoちゃんを見るの楽しいー

そういえば
ここのとこ 縛ってもらってないー
そろそろおねだりしよー

| kei妻 | 2015/11/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
な~んかこの手の内容で1つコンセプトを
考えられないのです^^;

昆布ちゃんさんの所で有った
『紅葉写真』の様に画像処理すると
楽しいかな?w

たま~にまた、ネタ切れの時に(^o^)
ボツ画像集としてupするかも~♪

| dameneko owner | 2015/11/04 18:12 | URL |

おぉ~♪
刺激的なお写真の数々♪
お蔵入りなんて、もったいない!
どんどん披露してくださ~い♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2015/11/04 11:05 | URL |

Re: バラエティ♪

ROCAさん
こんにちは
あはは^^;一応、過去を振り返ると言う事でw
ちょっとお蔵入り系の写真で纏めてみました(^o^)

け、けっして手抜きでは…^^;

ROCAさんのupとエロがリンクしてるのが
なんか嬉しいです♪

ROCAさんの様な写真を一度は撮ってみたいな~

| dameneko owner | 2015/11/04 09:47 | URL |

バラエティ♪

おはようございます♪
改めて100記事越え、おめでとうございます♪
今回はバラエティに跳んだ写真で
色々なdamenekoちゃんを見れて感激です\(^O^)/
これからも楽しみにしてます(^O^)/

| ROCA | 2015/11/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは
そうですね~ずーっと見てて頂いて
ありがとうございますm(__)m

そんなに元気になって頂けてたら
damenekoはキャッキャ♪喜んでしまいます(^o^)

そんなにお持たせしてしまって
ご免なさい^^;

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
更新の頻度は・・・あまり増やせないですが^^;

| dameneko owner | 2015/11/04 01:44 | URL |

最初の投稿からずっと見ている私ですが、私もイチから見直してみたくなりました。
ち○ぽが擦り切れたらnekoちゃんのせいです。


更新首を長くして待ってましたよ!
やけにコメントの投稿早いでしょ?^^;

| 岡田 | 2015/11/03 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/102-619049a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT