2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みの長さ?

こんにちは

ちょっと写真整理しててやたら
ミニの席から立つ姿が写真が有ったので
皆さんはどうなんだろ?
などと思って書いてます(^_^)

こんな感じの写真が一杯有ったので(^_^)
お尻フェチなので(*^^*)
基本一杯なのです♪


こんなのとかw
夜だし、まっ良いかw


この状態だとお子様がいると
気になります(-_-;)
じゃぁするな!!とお叱り受けそうですが…


二枚目と三枚目になると下品かな?w
と思ったり…

でも二枚目の下尻は捨てがたい♪とか

皆様はどんな感じのが
お好みなのでしょうか?

女子達はどうなんだろ?とか
頭の中に??が一杯になりました(笑)


damenekoはちなみにミニは
持ってませんでした~(笑)

| 未分類 | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは
確かに二枚目のはただのトップスなんです(^_^)

やはり階段で人がいるところ…難易度が高い
ですね~(+_+)

まだまだ修行しなくては!!

| dameneko owner | 2014/07/07 00:06 | URL |

Re: たまら〜ん!!

ROCA さん
こんにちは(^_^)
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

ROKAさんが着てる見たいなワンピース
damenekoにも着せてみたいんですけど…
似合わないンだろうな~

着衣でセクシーな世界が好きな
飼い主です(*^^*)

| dameneko owner | 2014/07/06 07:28 | URL |

1枚目と3枚目がいいですね。2枚目は日常では着用できないですから。1,3でも普通は無理かもですけど、それをたくさんの人に紛れて階段上ってるところを後ろから撮るなんて最高でしょうね。

| ripple | 2014/07/05 22:06 | URL |

たまら〜ん!!

おはようございます♪
このミニスカのセクシーさったらありゃしない!!
最高にお似合いですよ〜〜♡

| ROCA | 2014/07/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは~

回答ありがとうございますm(__)m
二枚目ですか(^_^)
今度二枚目中心で貼らなきゃ!!

| dameneko owner | 2014/07/03 21:15 | URL |

Re: たまりません!


よっしーさん
こんにちは

気に入って頂けたなら良かったです(*^^*)

| dameneko owner | 2014/07/03 07:55 | URL |

2枚目は夜だしOKで~す!

| 岡田 | 2014/07/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

たまりません!

ヤッパリ、 ダメネコちゃんは、スタイル良いですね、クビレ~のお尻たまりませんね(*^^*)
早く何処で遭遇したいぉすね(@_@)いつも夢の中だけで逝ってしまいますp(^-^)qp(^-^)q
またよい写真が有りましたら張り付けお願いいたしますm(__)m

| よっしー | 2014/07/02 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

グレースさん
こんにちは

以前は全然無かったんですよ~(笑)

| dameneko owner | 2014/07/02 18:20 | URL |

ミニは持ってない、確かにいつもプリけつですね。v-8

| グレース | 2014/07/02 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/10-0a54d45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT